SSブログ

ニューイヤープロモ 2013 [ STARBUCKS]

26日からスタバのニューイヤープロモが始まりました。
しか~し!
今回はクマ(ベアリスタ)がいないのです!
海外では発売されるとの噂もあるのですが、
ネットで検索しても画像などが出てこないのです。
この年末に中国に帰国している友人に、
一応「ベアリスタがあったら買ってきて」とお願いしてありますが
どうなることやら……(T_T)

2012_12300020.JPG
で、今回はこんな寂しい結果に。
・ グアテマラ カシ シエロ (1900円)
・ オレンジチョコレートチップス (380円)
今までは「1900円! 高!」と思っていましたが、
リザーブの豆を買うようになってから、お安く感じるようになりました。
完全に金銭感覚が狂ってます。(^^;)

2012_12300003.JPG
・ チョコレート ブラウニー モカ (G:510円)
豆乳変更、ショット追加、キャラメルシロップ追加で+150円。
合計660円ですが、ドリンクチケットで無料に。 \(^o^)/
甘かったけど美味しかったよ。

2012_12300013.JPG
そしてカップには謎の生物が描かれていました。(笑)
多分ネコよね。


【2013/01/22 追記】
2013_01220057.JPG
・ 蛇年ベアリスタ (158元)
なにゆえに値段表示が「元」なのかと申しますと、
日本では未発売のため、中国から買ってきたもらったためです。
1元=約13円として、158元=約2050円。
ヘビに襲われるクマ。
日本でも発売してほしかったよ~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。