SSブログ

ホリデープロモ 2012・第2弾  [ STARBUCKS]

本日よりスタバのホリデープロモ第2弾が始まりました。

2012_12050026.JPG
私もいくつかお買い物・・・


2012_12050027.JPG
いつものようにギフトボックスに入れてもらいました。

2012_12050028.JPG
第2弾はタンブラーとマグの発売が多かったのですが
私はそのあたりは省略で。(^^;)

2012_12050029.JPG
・ スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス クリスマス ブレンド 12本入り(1200円)
今回は12本入り1ケースにつき1つ、オーナメントが貰えます。

2012_12050002.JPG
私は前回のオーナメントと合わせて、6種類コンプできました♪

2012_12050031.JPG
・ シュトレンギフト(1900円)
・ キャラメルアーモンドクランチチョコレート(880円)
・ バウムクーヘンラスク(500円)

2012_12050032.JPG
今回はシュトーレンを買ってみました。
これでクリスマス気分を盛り上げるのだ!(笑)


この他にも樽型のバレルロゴキャニスターとか
樽型のスーパーロゴマグとかも出てましたが、
スーパーロゴマグは去年上海で買っちゃったし。(^^;)
海外に行くとついつい向こうの商品を買っちゃうので
日本よりも先に入手しちゃうことがあるんですよね。


そういえば世界のスタバに関する記事も
最近は投稿をしてなかったですよね……
ゴメンナサイ。
「トルコ編」「上海編」「上海編(2)」「タイ編」「タイ編(2)」「台湾編」「韓国編」までで、
「韓国編(2)」と「エジプト編」はまだUPしてなかったですね~
「上海編(3)」もUPしなくては、とも思っているのですが……
そのうちに暇ができたら更新していこうと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。