SSブログ

夏プロモ2008 【第2弾】&【第3弾】 [ STARBUCKS]

第2弾です。(笑)

今回もまたステンレスタンブラーが登場。
P6040001.JPG
2800円です。
友人に頼まれたので、2本購入。
ついでにウォーターボトルも買っちゃいました。
またチョコレートを入れるんだ~♪
# 使い方が間違っとるぞ……>自分

P6040002.JPG
グラスドリップコーヒーメーカーです。
下に氷を入れておくと、アイスコーヒーになるというもの。
普段はコーヒーメーカーで入れちゃうのですが、
夏はこれでアイスコーヒーを作ろうかな~
ちなみに私は毎日コーヒーメーカーで1リットルのコーヒーを沸かします。
それ以外に外で1~3杯コーヒーを飲んでます。
日本茶?
飲んでない。orz
紅茶?
全然飲んでない。orz
とにかく、コーヒー豆はいつもスタバで買うのですが、
250g入りが2週間でなくなります。
一人暮らしとしては驚異的なペースで飲んでいるのではないでしょうか。

P6040004.JPG
バター ショートブレッドです。
帰る途中、家の前で転びました。=□○
そのせいで割れました。(≧∇≦)ノ
今の家に引っ越してから、同じ場所で転ぶのは3度目か4度目です。(笑)
全く学習能力のない私も私ですが、
歩道に直径25cmくらいのくぼみがあるのも悪い。
私はバランスが悪いから(身長が176cmあるのに靴のサイズは24~24.5cm)、
ちょっとフラついたらそのまま転んでしまうんじゃい!

P6040005.JPG
そして、折りたたみ傘。
1000円という激安価格。
買おうとレジに持っていったら、PTRさん(店員さんをスタバではこう呼ぶ)が
ポッキリと柄を外しちゃいました。(笑)
慌てているせいか、なかなかはまらなくて、
「新しいのをお持ちしますね」ということになりました。(≧∇≦)ノ

ドリンク・フード類も新しいのが出ているので、
そのうちにまたレポートしま~す。


【2008/06/06 追記】
P6060092.JPG
スターバックス エクスペリエンスカー ポーチです。
早速モモ達のオモチャになり果てていますが、
本当はオレンジ風味のクッキーが入っているんです! (笑)


【2008/06/14 追記】
P6120009.JPG
P6120011.JPG
ダークモカフラペチーノ(T: 480円)です。
販売前にPTRさんから「濃厚ですよ」と言われていましたが
思ったほどの濃厚感は…… (^^;
むしろさっぱり?
私はこれにエスプレッソショットを追加したいかも。

P6130068.JPG
今年も登場のマンゴーパッションフラペチーノ(T: 440円)。
サッパリしているので、ジュースとして飲めますね。
感覚はマンゴー入りオレンジジュースを凍らせて、
溶けかかったところを飲む感じ。(笑)

P6130070.JPG
P6130073.JPG
トマトのカレーパイ(300円)です。
思ったほどのカレー味ではなく、
むしろトマトとオレガノのきいたチリソースっぽい味です。
300円なので、サンドイッチ類よりはお手頃かも。


【2008/06/23 追記】
P6230003.JPG
P6230002.JPG
シェイプクッキー(700円)です。
バニラとココア味。
それにしても、値段が高いよな~

【2008/07/01 追記】
P7010015.JPG
ラズベリーレアチョコレート(420円)です。
中のラズベリーソースは、ストロベリーっぽかったです。
去年のやつの方がおいしかったかも。

【2008/07/16 追記】
今日からまた新しいプロモ開始です。
ステタンも2種類(黄色地に白、白地に青)出ましたが、
私は迷った挙句にスルー。
P7160055.JPG
で、これを買いました。
ロゴコールドカップタンブラー。
1500円です。
ストローがお茶目よね。

【2008/07/20 追記】
わっはっは!
P7190013.JPG
結局買ってしまいました。(≧∇≦)ノ
負けた気がする……

P7170031.JPG
ついでに「ザクロピーチフラペチーノ」です。
さっぱりした酸味がウマイです。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

さくママ

そうか!暑い夏なんかは、ウォーターボトルに入れておくと、チョコが溶けないのかっ!!!(違う?(笑))
やっぱりポスペカラーのタンプラー可愛い~ですw
by さくママ (2008-06-04 21:13) 

momo

>さくママさん
そうなんですよ~
ウォーターボトルに入れておけばチョコは溶けません!(違)
さくママさんもタンブラー、買いました?
これ、ポスペ風にカスタマイズすると楽しそうですよね~
by momo (2008-06-04 22:17) 

いさや

今回のステタンは、ポストペットとのコラボって言っても良いくらい、色が思いっきりモモしてましたね(゜▽゜*)
某謎のカメラマン氏からも、ラス1GETのメールが来てましたよ。

私も、思わず傘を買ってしまいました(しかも2本!!)
相方が通勤時の予備に持つのにも良さそうで・・・。
この傘、お値段に比例して、妙に軽いんですよね。シンプルな作りは良いかと思いますが・・・(;´▽`A``
そして、ストラップは外すとケータイストラップとしても使えそう(笑)

グラスドリップコーヒーメーカーの黒版を数年前に、やはりスターバックスで買いました(爆)
お蔵入りしております。今年の夏こそ使おう!!アイス専用豆も仕入れてきたし(笑)
by いさや (2008-06-05 00:44) 

あや

タンブラー可愛いですね!
まだ売ってるかな‥
グラスドリップコーヒーメーカーも気になっているのですが、部屋がせまいので置く場所なさそう(>_<)
by あや (2008-06-05 12:43) 

kimuerichan

モモタン、可愛いです! 主人がシルバーのを持っているので、ペアで私も買おうかな・・・、でも昨日行ったスタバには無かったんですよね~。もう遅いのかしら。
私も、このコーヒーメーカー気になっていました。夏場はアイスコーヒーをよく飲むので。でも、↑あやさんと同じく、置く場所がなくて・・・・・(>_<)  うーん、悩むぅ~。
by kimuerichan (2008-06-05 13:27) 

momo

>いさやさん
傘はね~
去年上海に行ったときに買えばよかった~
今年またあれば、上海で買ってきます。
それまではとりあえずこの折りたたみ傘で。(笑)
とりあえず、家にある傘を1本捨てました。(≧∇≦)ノ
今年はアイスコーヒーがプッシュ商品のようですね~
私は元々アイスコーヒー派なので、
アイスコーヒー用のブレンドを今度買ってきます。
普段はグアテマラ アンティグアがお気に入り。

>あやさん
タンブラーはあっという間に完売でしたね~
グラスドリップコーヒーメーカーの置き場、
私も現在考え中です。

>kimuerichanさん
ステンレスタンブラー、スゴイ人気ですよね~
ビックリです。
私も早起きして買いに行ったわけですが。
9時前に新宿に行った友人は
「もうなかった~」と嘆いてました。
by momo (2008-06-06 22:10) 

poporo

 コーヒー、めちゃくちゃ飲んでますね(汗)
自分だったら胃を悪くしちゃいます(笑)
ポーチに乗るモモ達、可愛いですね~!!
by poporo (2008-06-16 21:15) 

momo

>poporoさん
そうですね~
私にとっては、コーヒーが命の水です。
エクスペリエンスカーポーチは
モモ達の大きさにピッタリでした。
by momo (2008-06-18 00:37) 

みさき

先日駆け足で拝見だけして逃げた時(失礼(;^_^A )
モモ&コモモが乗ってる(?)ポーチがいいなぁと思ったのですが
もう6日から随分たってるので、近所の店にはなかったです(-_-;)
スタバ、おいしそうですね!
よく前は通るのですが、また中に入ってみようかな?(^_^;
by みさき (2008-06-25 15:40) 

momo

>みさきさん
店舗によっては再入荷して
まだ山積みになっているところもありますよ~
また別の店舗の近くを通るときに
覗いてみてくださ~い。
by momo (2008-06-25 20:03) 

いさや

買った、買ったよぉプラカップタン。
第2弾プロモでは、絶対にココは外せないと(;´▽`A``
もうヴェンティ真っ青な大きさが良いよね、グランデしかはいらないけど(爆)
ストローまでグリーンにしてあるあたりが、ツボでした。
ここまでプラカップに似ていると、感動です。

by いさや (2008-07-17 13:56) 

momo

>いさやさん
そうですよね~
プラカップのタンブラーはおいしすぎるカップです~
ストローはお店のを使っちゃおうかな……(笑)
by momo (2008-09-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。