SSブログ

モモからの Merry Christmas! [ PostPet de Oekaki]

皆様、クリスマスですよ!
ク・リ・ス・マ・ス!

ということで、今年も1枚~♪

ちょっと気の早いモモと、相変わらずのコモモちゃんです。

いずこの家にもメリー・クリスマス!

momo家のクリスマス・パーティーの様子は
また後程……


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 10

 メリークリスマスです!
ネズミのモモ、可愛いです。
でもちょいと気が早いですね(笑)
by (2007-12-24 12:57) 

あや

メリークリスマス♪
モモ、気が早いけど可愛いです(笑)
by あや (2007-12-24 18:21) 

兄ちゃん

全然早くはないですよ。
逆に年が明ければもう時代遅れですから・・・
今年がイノシシ年だって思い出すのは
年末になって翌年の干支が登場するときだけですから(笑)
by 兄ちゃん (2007-12-24 20:47) 

メリークリスマス!
今年も可愛い絵ですね。
今頃はモモちゃんたちとのクリスマスで
盛り上がっている頃でしょうか?
たぶんあの2人の事だから・・・
いろいろな注文があったかと(笑)
by (2007-12-24 21:47) 

ももず

☆゜・*:.。..。.:*・゜MerryChristmas゜・*:.。..。.:*・゜ ☆
ね、ネズミになるなら某キャラとか・・・
いえ、なんでもモモは可愛いからいいかw
by ももず (2007-12-25 00:22) 

メリークマイラズ!!!
キミの瞳に乾杯♪(ウインク)
by (2007-12-25 00:32) 

さくママ

可愛い~wwww
で、モモたちのおねだりは何だったのかなぁ~?
by さくママ (2007-12-25 01:03) 

コリラックマ

可愛い~(*^。^*)月末の景品が楽しみになります♪モモ気が早いなぁ~(笑)
by コリラックマ (2007-12-25 01:49) 

smoky

モモ達は、楽しいクリスマスをすごしたのかしら?
続報が待ち遠しいです
by smoky (2007-12-25 08:06) 

momo

>poporoさん
メリークリスマス~!
モモはもう年越ししたらしいです。(笑)

>あやさん
メリークリスマス!
早くあの格好をしたモモを手に入れたいですね~

>兄ちゃんさん
そ…そうですか?(^^;
そういえば今年はイノシシ年でしたっけ。

>ももりんさん
メリークリスマス!
モモ達はすっかりワガママに育ってしまい、
昨夜はもう大変でした。
プレゼントも……
あ。
プレゼントあげてないわ。

>ももずさん
メリークリスマス!
モモはコスプレ好きかも。
最近のPPFのプライズもコスプレしてますもんね~

>こももさん
メリー熊要らずですか?(笑)
意味深です。

>さくママさん
モモはほっといたら何でもほしがります。
今も横で大騒ぎですよ……

>コリラックマさん
今月はホントにプライズが出るのが遅いですよね。
明日あたり様子を見にいってきます。

>smokyさん
いや~
これからその様子をupしますよ。
by momo (2007-12-25 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。