SSブログ

PostPet2008感謝祭! に行くぞ、の巻 [ 生モモ&生コモモ]

12月28日は銀座ソニービルで生モモイベント!
今回の目玉は3つ。
●モモ兄と福引大会!(13:00~13:30、15:00~15:30、17:30~18:00)
●モモ妹のサイン入り書籍即売会!(11:30~12:00、14:00~14:30、16:00~16:30)
●モモの花グリーティング実施!(時間未定)
PC280142.JPG
やったぁ~!
久々の生モモイベント参加でだぞ!
「ワクワクだねっ」
「ドキドキだねっ」

ということで、まずは13時開始の福引大会に行ってみました。
PC280009.JPG
モモ兄が出てきて説明してくれます。
ふむふむ、募金をすると福引ができて、
当たれば賞品が貰えるのね。
なになに?
はずれても景品が貰えるって?
んじゃ、やってみましょう。
PC280014.JPG
早速並ぶ。
長蛇の列。
うひぃ~~~っ

結果は……
PC280033.JPG
めでたくアタリ~~~ィ!
どら焼きGETです♪
アタリハズレ関係なく、マイ箸も1組ずつ貰えました。
ありがとう。

その頃、モモの花おじさんも登場。
PC280039.JPG
寒空の下、頑張ってました。

PC280042.JPG
うちのモモとコモモをモモ兄がムギュッ!
PC280043.JPG
モモの花もわしづかみ。(笑)
コモモはどこかへ行っちゃいました。(≧∇≦)ノ

せっかくなので。
PC280165.JPG
真実の口モモ兄の口に手を入れてみる。
私は嘘つきじゃないから大丈夫なんだよ~ん。
PC280152.JPG
モモ兄とのツーショット。
モモ兄ったら176cmの私(ヒールがあるから180cm超えてるけど)より
背が高いじゃ~ん!
ああ。
こんなところに恋愛が転がっていたなんて♪
祈・恋愛成就~~~!(←違)

PC280053.JPG
モモ兄とモモの花が仲良くご挨拶。
「お兄ちゃん、かっこいい!」
「花おじさんもステキだよ~!」
PC280052.JPG
さすがモモの花は軽快な足取りです。
PC280063.JPG
最後は丁寧にご挨拶。
モモ兄、お疲れ様~~~♪

そして今度は14時開始のモモ妹サイン会。
PC280066.JPG
着々と準備が進められています。
PC280202.JPG
おおっとぉ~~~!
モモ妹登場です!
PC280078.JPG
本を買うとモモ妹が手渡ししてくれます。
PC280083.JPG
中はもちろんサイン入り。
PC280104.JPG
「妹、頑張ってるねっ」
「ウチラも本を出したいね~」
無理、無理。
やめときなさいね。
PC280119.JPG
ちなみに、そんなモモ妹のお腹は
ちょっぴりメタボです。
ダイエット頑張れ~~~!

PC280097.JPG
「あ~!」
「ミクロモモンだ~!」
PC280095.JPG
ドド~~~ン!
堂々たる貫禄。

PC280109.JPG
おや、モモの花が本を買いにきました。
でも、どうやらお金が足りなかったみたい。
モモ妹に「あっち行ってよっ」って怒られてました。
でも、モモの花は……
PC280126.JPG
モモ妹が外に出ている隙に、
ちゃっかり売り場に立ってました。
モモ妹は「ちょっと~、あたしの本なのよ~」と
おかんむりでした。

PC280115.JPG
モモ妹とモモの花とも写真を撮りました。
生類と写真を撮ったのは本当に久しぶりかも。
モモ兄もモモ妹もモモの花もみんなかわいかったです~

というわけで。
PC280191.JPG
本日のおみやげ。
募金をすれば何回でもくじ引きできるので4回やりました。
3回アタリで1回ハズレ。
ということで、どら焼き3個にマイ箸4組。
愛の泉に投げ入れるためのコインも4枚貰いました。
PC280190.JPG
何とかMOMO組の3匹に行き渡るだけのどら焼きがもらえてよかったです……
しかし、このMOMO組のヒト達は箸を貰っても使えないんじゃないでしょうか。
ちょっと疑問です。
PC280195.JPG
箸には4youのイラストがついていました。

オマケ。
PC280201.JPG
ミクロモモンのサイン足あとです。(笑)

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 8

runa

こん**は、とっても楽しそうなイベントですね。
マイ箸もうらやましいです。
こちらでは開催されないので
みんなのレポでたのしませてもらってます。
どうもありがとう。
by runa (2008-12-29 06:38) 

兄ちゃん

身長176cmですか・・・高っ!
って、どこに感心してんだ!(爆)
ちなみに自分は靴の差で負けてしまうサイズです(汗)
それにしても花おじさんはゼッコーチョー!ですね。
コマネチ!やってくれているし・・・違った?(笑)
by 兄ちゃん (2008-12-29 12:24) 

smoky

昨日はお疲れ様でした<m(__)m>
今年最後のポスペイベントお友達に沢山会えましたし
楽しかったです(*^。^*)
ドラ焼きは、帰ってきてから旦那と全部ムシャムシャと
全て食べてしまいましたw
最終抽選会にはモモ妹、モモ兄、モモの花トリオで
出てきて盛り上げていました

by smoky (2008-12-29 12:38) 

momo

>runaさん
こんにちは~
最近はモモ達のイベントが減ってしまって
私も1回逃すと、次は1年後だったりしていて、
とっても寂しい状況です。
できるだけイベントに行って、
またレポートしますね~

>兄ちゃんさん
そこですかっ!(笑) <176cm
昨日もモモの花は軽快なステップで
ダンスを披露してくれましたよ。
モモ兄やモモ妹とのやり取りも面白かったです~

>smokyさん
お疲れ様でした~
どら焼き、もう食べちゃったんですか?(笑)
私は昨日は満腹で帰ってきたので
今日のおやつに食べようと思ってます。
横にホイップを絞ってみようかな。
やっぱり最後は3匹でしたか。
by momo (2008-12-29 12:43) 

ベンジャミン

昨日はお疲れさまでした。
今年の最後を飾るのにふさわしいいいイベントでしたね('-'*)
来年もまたよろしくです(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2008-12-29 16:31) 

aska

いいなぁ、イベントに参加できて。
お土産もしっかりGETして良いなぁ。
あと、モモ妹のお腹に親近感。

背が高いのですね。
私に10cm下さい。
あ、5cmでも結構です。
by aska (2008-12-29 20:00) 

poporo

 楽しいレポ、有難うございました!
自分もモモ兄の口に手を入れて
みたいなぁ~(笑)ちなみに自分の
身長は165cmです。
by poporo (2008-12-29 20:02) 

momo

>ベンジャミンさん
モモ兄もモモ妹もモモの花も張り切っていて
見てるだけで楽しくなっちゃいましたよね~
また来年もいろいろなイベントでご一緒するかと思いますので
よろしくお願いいたします~

>askaさん
モモ妹のお腹はぷっくりと……(笑)
でも、そこが可愛いんですけどね~
お土産ももらって大満足でした。
どら焼き、おいしかったですよ。

>poporoさん
ぜひ東京のイベントにも
遊びに来てくださいね~ (笑)
モモ兄の口。
抜けなくなったらどうしようかと思いました。(笑)

by momo (2008-12-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。