SSブログ

poporoさんがやってきた! ~「Bossとの対決」篇~ [ ×PPF ○PPオフ]

秋田からはるばる来訪のpoporo氏
poporo氏がメインなんだかBossがメインなんだか。(笑)
でも、間違いなく隊長にとってはBossがメイン……な、ハズ。(^^;)

その隊長は、ランチ後も虎視眈々と
チャンスを窺っておりました。(≧∇≦)ノ
P4260065.JPG
隊長「う~ん。やっぱり今夜はカニよね……」
え?
窺ってたのはそっちですか? (@@;)

P4260066.JPG
隊長「ピチピチの魚もいいわねっ」
あの……
それは…………

P4260070.JPG
隊長「お寿司もいいじゃないのっ」
……隊長?
ここは合羽橋。
それは食品サンプルですのよ。
隊長がどんなに頑張っても食べられませんって。

隊長「う~ん。そうねえ……」
そこで隊長は考えた!
P4260075.JPG
隊長「フッ……、みんなで釜に入るのよっっ」
なんと500人前のメシが炊けるという大釜に……
同じ釜のメシになった仲間ですかい?
P4260077.JPG
隊長「いつまで入ってんのよっ! 早く出てきなさいよっ!」
あの……隊長?
何をしたかったのでありますか? (@@;)

隊長「そうねえ。ちょっと目的を見失ってたわね……」
目的って……?
隊長「決まってるじゃない。Bossとの対決よっ!」
やめなさいって。
P4260078.JPG
隊長「フフフッ、ここに入れて……ゴニョゴニョ…………」
P4260081.JPG
Boss「あら。なかなかいいブランコじゃない?」
隊長「Boss、なかなかやるわねっ」

P4260079.JPG
隊長「じゃあ、この包丁で一突き……」

P4260080.JPG
Boss「東京って楽しいアトラクションがたくさんあるのね~♪」
隊長「Boss……、意外としぶといのね…………」

隊長「こうなったらもう、あそこに連れて行くしか……ブツブツ…………」
P4260086.JPG
Boss「カッパがいるわね。記念写真を撮っておきましょう!」
モモ「もいもも~♪ (そうしよう~♪)」
隊長「ぜんぜん懲りてない。
    ……ってか、喜んじゃってるじゃないのっ!
    アタシには真似できないわ……」

……隊長、Bossの方が一枚上手だったんだよ。
隊長「そうね~、今日はそれをつくづく実感したわ~」

と、いうことでBossと隊長の力関係はあっさりと決着がつきました。
隊長「Boss、あなたとは気が合いそうだわ……」
と、帰りの電車で隊長が呟いておりました。

そして家に帰れば……
P4270064.JPG
「おみやげは~?」
「おみやげ~♪」
「おみやげな~に~?」
おお、このヒト達がいたのでした。

P4270065.JPG
隊長「ほら、おみやげよっ」
「わ~い! やったぁ~~~!」
「クリスピークリームぢゃん!」
「早く食べよう!」

P4270066.JPG
隊長「ちゃんと6個あるんだから、仲良く食べなさいよっ」
P4260103.JPG
P4260100.JPG
「6個ってことは1人2個ずつ~?」
「ちねちゃんにはあげなくていいよねっ」
「さっそく食べちゃおう!」

P4270068.JPG
「どれにしようかなあ~?」
「モモはこれにする~♪」
「ももはやっぱりオリジナルグレーズドだよ♪」
隊長「フゥ~~~ッ、世話が焼けるわね……」
あの……隊長?
お言葉ですが、そのドーナツを買ったのは私ですが?
隊長「いいのよっ! 買わせたのは私なんだから!」
…………ごもっとも。(T_T)



ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
P4290014.JPG
おみやげもありがとう~♪

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

ももず

Bossは一枚上手だったんですねw
でも仲良くなれてよかったですねっ♪
お釜500人前?あらら、20人て書いちゃった^^;
ま、いいか。(←いいかげんな私) (ーー;)
トラバしますねw
by ももず (2009-04-30 17:46) 

poporo

 カッパ橋商店街、楽しかったですね!
それ以上に隊長は何やら企んでいた
ようですが・・・Boss が隊長と
お酒を酌み交わしたいと申しております(笑)
次回こそぜひご一緒に!
by poporo (2009-04-30 20:21) 

みょんみょん

楽しかったですねー。
体調にもお会い出来て、うれしかったです!
by みょんみょん (2009-04-30 22:05) 

momo

>ももずさん
やはり、普段poporoさんをうまくあしらっている分、
隊長よりも上手だったみたいです。(笑)
「私もmomoをこき使ってやるわよっ」
と鼻息荒い隊長です……

>poporoさん
隊長はいろいろ企んでいましたが、
何しろ詰めが甘くて……(笑)
コモモ隊でもバツとしてお掃除させられるくらいですから。
それでもBossのことは気になっているようですので、
「今度はBossと飲みたいわね」と言っております。

>みょんみょんさん
隊長はまだまだ皆様と遊び足りないようでした。
次回はぜひいろいろかまってやってください。(笑)

by momo (2009-04-30 22:47) 

kimuerichan

Bossたち、皆に何をされてもいつも楽しそうで余裕でしたよね(笑)。
あ、うちのコモモたちは隊長とからんでなかったわ~。また機会があったら連れて来てくださいね~。

by kimuerichan (2009-05-01 09:30) 

momo

>kimuerichanさん
きっとBossは「あたしは何をされても大丈夫」って
自信満々だったんでしょう。(笑)
隊長はなんだかんだ言ってシャイみたいなので
今回のオフ会ではこっそり後ろからついていってましたね。
by momo (2009-05-01 12:37) 

(な ̄▽ ̄お)

>←うれしそう
って、BossがドMに見えるんですけど(≧∇≦)
実はMなんでしょうか?
同じ釜のコモモってことで
これからもよろしくお付き合い下さいませ。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-01 19:30) 

momo

>(な ̄▽ ̄お)さん
さすがBossはしぶとかったですね。(笑)
ちょっとやそっとではへこたれなそうです。
コモモが大勢集まって壮観でした。
これを上回るコモモ大会が開催されたら
今度はコモモ隊の隊員を全員連れて行こうと思います。(←やめとけ)

by momo (2009-05-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。