SSブログ

クリスマスプロモ2008 【第1弾】 [ STARBUCKS]

ああ。
散財の季節です。(笑)
そう、スタバのクリスマスプロモですよ……

PB050049.JPG
今年もまたベアリスタちゃんからご紹介。
ジンジャーブレッドベアリスタ(各2200円)です。
かわいい顔の子を選びました。

PB050042.JPG
続いてはタンブラー。
今回は8種類くらい出ていたのですが、
私はとりあえず4本だけ
3Dキュートトナカイタンブラー(1300円) 、BAEタンブラーレッド (1400円)
ステンレスタンブラー(赤・緑、各2800円) ですね。
BAEタンブラーレッドは見た瞬間の即買いでしたね~
トナカイのタンブラーはショートなので買うつもりではなかったのですが
実物を見たらかわいかったので買っちゃいました。
あと、ウォーターボトル(1900円)が出ていたので緑の方を。
本当は赤い方を買ったんだけど
去年のとほとんど同じだったので交換してもらいました。(^^;)

PB050026.JPG
こちらはオーナメント。
レッドカップオーナメントとホワイトカップオーナメントで各700円。
結構お買い物をしたのにクリスマスブレンドの試飲をくれなかったので
「クリスマスブレンドの試飲って出来ますか?」とお願いしました。
この試飲用のカップもクリスマスver.になっているので欲しかったんですよね~
# 通常スタバはグッズのコーナーであれこれ選んでいると
# 試飲用の小さいカップでコーヒーを持ってきてくれます。

PB050019.JPG
PB050020.JPG
アドベント カレンダー(2800円)と
スターバックス ダイアリー2009(2200円)です。
アドベントカレンダーは、去年買わなかったのですが、
今年はブックタイプになっているので買ってみました。
ダイアリーもちょっと珍しいので……

PB050051.JPG
最後はパッケージフード類です。
スノーボール クッキー(580円)、
クリスマスチョコロリー(ホワイト・グリーン、各380円)です。
そしてクリスマスブレンド(1400円)。
あ~、スタンプ押してもらうの忘れた!
あとでもう一度お店に寄ってみよう……

というわけで、第1弾の途中経過でございます。
PB050048.JPG
モモ達も大喜びです♪


【2008/11/07 追記】
PB070030.JPG
一昨日追加で買ってきたストラップ(780円)と
昨日買ってきたホリデーディアオーナメント(500円)に
ホリデーグリーティングカード(480円)です。
ストラップは“JOY”になってるの分かりますか?
しかし今回はトナカイがかわいいですね~
PB070031.JPG
ホリデーグリーティングカードの方は組み立てるとこうなります。
とりあえず玄関においてツリーがわりに。(笑)

いや~、だんだん気分が盛り上がってきました。
もうクリスマスは間近ですね♪

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

いさや

σ(・_・)も自爆してきました。
PTRさんに、開口一番「来て下さると思っていました」とか言われちゃうしヽ( ´ー`)ノ
今年もクリスマスプロモはいいできですね(⌒∇⌒)
ここ数年、クリスマスのベアリスタ大は、一生懸命おスルーしてきたのですが、今回はできなかったわ。
似たような状態で、色々連れ帰りました(笑)
by いさや (2008-11-05 21:58) 

momo

>いさやさん
私は「こんなに買っていただけてうれしいです」
って言われました。(笑)
でも、私なんかまだまだヒヨッコですから。(≧∇≦)ノ
12月はキャンドルやキャンディーボトルもあるし
まだまだ目が離せませんね~
by momo (2008-11-05 22:32) 

ひろりん。

今日は通過駅の中の本川越駅と小山駅と川崎駅にスタバがあったけれど、朝8時50分の時点で本川越店には赤・緑各1本しか展示していなかったよ。
小山と川崎は移動時間の関係と荷物が増えると大変なのでスルーでした。

小山駅10時半過ぎに小腹がすいたのですが、余計なものを買いそう(ステタン緑)だったのとバスの時間が迫っていたので、ベーコンチーズクロワッサン(??)を我慢しましたww
by ひろりん。 (2008-11-05 22:44) 

aska

スタバのHPよりも、詳しい商品説明で、
間違えてしまいそうです。
私も、覗きに行って、自爆しようかしら?
by aska (2008-11-05 22:55) 

momo

>ひろりん。さん
私の行ったお店は
結構ステタンが残ってましたね~
一番人気だったのはトナカイの3Dタンブラーだったみたいです。
あっという間に売り切れちゃったみたい。
ベーコンチーズクロワッサン、好きです~
食べたいな……

>askaさん
誤解されちゃいそうですが、
でも全部買ってるわけじゃないですからね~ (笑)
ぜひaskaさんも爆発に巻き込まれてください。
by momo (2008-11-06 01:29) 

こもも

ぢ・ぢゃあ
こももも自爆してくるぅ~!!!!
by こもも (2008-11-06 18:24) 

momo

>こももさん
ではぜひ自爆してきてください。
いらないものがあれば私がいつでも引き取りますよ。(笑)
by momo (2008-11-07 22:44) 

さくママ

今年は悩んでます。
ミスドの手帳にするか、スタバの手帳にするか・・・(^^;)ウ~ム
by さくママ (2008-11-17 13:59) 

momo

>さくママさん
ミスドの手帳も使いやすいですもんね~
私はちょっとポイントが足りなくて……
by momo (2008-11-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。