SSブログ

バレンタインプロモ 2012 [ STARBUCKS]

1月11日からスタバのバレンタインプロモが始まりました。
以前はのんびりと出かけても普通にグッズが買えたんだけど、
最近はおそろしい勢いでグッズが売れていきます。
商品の入荷数が減ったのと、妙にスタバのグッズに人気が出たのが原因でしょう。
困るわ~(笑)

2012_01110023.JPG
と言いつつ、もちろん私も買ってます。
今回はバレンタインということでチョコホリックな私には
グッズよりもチョコレートそのものがうれしいラインナップ。(笑)


2012_01110028.JPG
・ ステンレスコンコルドタンブラーピンクハート(¥3,800)
・ ステンレスネットワーカーマグピンクハート(¥2,800)
・ コレクタブルデミハートドット ピンク(¥700)
・ コレクタブルデミハートドット ホワイト(¥700)
久しぶりにタンブラーを購入。
# 15周年のときも買ったけど。(^^;)
あとはステンレスマグも買ったわけですが……
これがなかなか大変でした。
近所のスタバに10時くらいに行ったんだけど、すでに売り切れ。
電車で隣町のスタバまで行ったんだけど、そこも売り切れ。
またまた電車でそのまた隣町のスタバまで行って、ようやく買えました。
すさまじい人気ですね……
でも、ドリンクの冷めにくいマグは、この季節にはありがたい商品です。

2012_01110025.JPG
・ Starbucks VIAR チョコレートギフト(¥980)
・ スターバックス アソートチョコレートギフト(¥980)
・ ミニショッパー クランチチョコレート(¥880)
・ ベイクドチョコレート(¥500)
・ ダブルハートクッキー(¥500)
・ To Goカップチョコレート(¥380)
チョコレートをたっぷり買いました。
2個ずつ買った商品も!(笑)

2012_01110030.JPG
リーフレットとギフトバッグももらってきました。

ところで今回のプロモからはホイップ付きのペストリー類が出てますね。
ホイップ無しだと-30円。
ということはペストリー用のホイップは+30円ってことね。
今までよりちょっとオトクな感じ~♪
今度、ニューヨークチーズケーキにホイップとチョコレートソースをつけちゃおうかな♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

kimuerichan

マグカップが可愛い! モモ・コモモにぴったりだ(笑)
でも、そうですか、そんなに人気なんですね。今から見にいっても到底残ってなさそうですね。残念(>_<)
by kimuerichan (2012-01-23 12:47) 

momo

>kimuerichanさん
ステンレスマグが大人気でビックリしました。
普通のマグはまだまだ店頭に並んでるんですけどね~
by momo (2012-01-25 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。