SSブログ

コイツは春から縁起がいいゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

本日も晴天なり。
MOMO組はパジャマパーティーなり。
いつになったら飽きるのでしょーか。


2012_01220006.JPG
「もうすぐバレンタインだね~♪」
「ワクワクするね~♪」
「チョコレートおいしいもんね~♪」
今日のテーマはバレンタインですか。
ハロウィン→クリスマス→ニューイヤーと来てバレンタイン。
大忙しの歳時記ですな……

2012_01220007.JPG
「でさぁ~、相談なんだけどぉ~」
「ナ~ニ~~~?」
「今年のチョコはどうするぅ~?」
「そっか~、そろそろ決めないとね~」
「どのチョコをもらう~?」
「ん~、悩んじゃうね~」
コラコラ、アナタたちが食べているのはチョコレートではないのデスカ?
スタバのチョコレートにタリーズのチョコレート。
それに清水の舞台から飛び降りる気分で買ったゴディバのチョコまで
貪り食ってるじゃないですかっっ!(怒)

2012_01220008.JPG
「まあまあ、ちねちゃん、落ち着いて~♪」
「小さいことは気にしないで~♪」
「気にしちゃダメだよ~~~♪」
気にするっちゅーねんっっ!

2012_01220009.JPG
「あのね、モモたちおみくじを用意してみたの~♪」
「おみくぢ~♪」
「これで今年の運勢を占ってみなよ~♪」
なんで今更おみくじを???

2012_01220010.JPG
「気にしない、気にしない~」
「早くひいてみてよ~」
「イイコト、書いてあるかもヨ♪」
そ……そう?
じゃあ、引いてみちゃう? (^^;)

2012_01220013.JPG
「ジャ~~~ン!」
「ジャジャ~~~ン♪」
「凶♪」
「凶」だと~?
何なんですか、これはっっ!(怒)
2012_01220014.JPG
他のおみくじには何が書いてあるわけ?
ちょっと貸してみなさい!

2012_01220015.JPG
「大吉:最高の1年です! すべてはMOMO組のおかげなので感謝しましょう。」
むしろ感謝してほしいのはこっちのほうでしょー!
「大吉:何もかもパーフェクト! MOMO組におこづかいをあげましょう。」
大吉なのになんでお金をもしりとられるんですかっっ!

2012_01220016.JPG
「吉:旅立ちが吉! MOMO組と一緒に旅行しましょう。」
旅立ちが吉だとして、なんでアナタたちと旅に出なきゃいけないんですか!
「吉:料理で運気がUP! もっと美味しい料理を作ってMOMO組に食べさせましょう。」
いつも勝手に美味しいものを食べてるでしょーーーっ!

2012_01220017.JPG「」
「吉:おいしいものを食べると吉! MOMO組にお菓子をいっぱいあげましょう。」
年がら年中お菓子を山ほどため込んでるじゃないですかっっ!
「吉:お金を貯めるのにいい運気! MOMO組に預けてがっちり増やしましょう。」
アナタたちに預けたら勝手に使っちゃうでしょー!(怒)

2012_01220018.JPG「」
「凶:最悪です! MOMO組にもっと奉仕して厄落とししましょう。」
いつだって最高に奉仕させられてるじゃないのっっ!
「凶:何をやってもうまくいきません! もっとMOMO組を大切にしましょう。」
我が家で一番大切にされてるのはアンタたちでしょーーーっ!!!(激怒)

ムカーーーッ!
もう許しません!
2012_01220020.JPG
コラーーーッ!
「ひぇ~~~っ!」
「ちねちゃん、ヒドイ……」
「ちねちゃん、横暴~~~!」
元はと言えば、アンタたちが悪いんでしょーーー!
食べちゃったチョコレートの分、しっかり働いて返してもらうわよっっ!



ちなみに今回、「凶」を引いたのはネタではありません。
引いた内容によってストーリーを決めようと思ってたんですが、
マジで凶を引いちゃいました。
イヤだわ~
「それがちねちゃんの運なんだよっ」
「ちねちゃん、最低~~~♪」
「しっかり奉仕してね♪」
一言多いっっっ!(怒)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 4

いさや

MOMO組、今年も健在ですね〜♪
しかも、くじの内容が最高というか最強というか、最凶というか・・・(。・w・。 )ぷっ

ちねちゃん、今年もMOMO組のお世話頑張ってね。
そして、チョコレートの数も毎晩しっかり数えてね。
日中減ってるかも〜。
by いさや (2012-01-22 19:10) 

momo

>いさやさん
今年もMOMO組は最強です。
いさやさんのお家のくまくまJrちゃんたちのようにおとなしければよいのですが、
なかなかそんなふうにいきません……
さっきチョコレートの数を数えたら、確実に減ってました。
もしかしたら私が食べちゃったのかもしれないけど~(^^;)
by momo (2012-01-23 00:11) 

kimuerichan

ごぶさたしてます。
相変わらず、かわうぃぃぃ~(*^_^*)
MOMO組たち、勝手なことばっか言ってるけど、結局はmomoさんのことが大好きで、甘えたいんだな~ってのが伝わってきましたよ。
チョコは仲良く分け合って食べてください(笑)
by kimuerichan (2012-01-23 12:41) 

momo

>kimuerichanさん
こんにちは~
MOMO組のヒト達は、本当に私が好きなんでしょうか……
ただただ召使いのように便利に使っているだけのような気もします。
とりあえずチョコレートは追加購入しておきます。
(根本的な解決になってない……)
by momo (2012-01-25 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインプロモ 2012春プロモ 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。