SSブログ

ホリデープロモ 2011 [ STARBUCKS]

昨日からスタバのホリデープロモが始まりましたよ~
もう皆様は商品をGETしましたか?(笑)

私は昨日、3軒のスタバをハシゴして、とりあえず欲しいものだけは
なんとかそろえてきました。
それにしても最近は妙にグッズが人気で、朝一番で売切れってこともしばしば。
みんなそんなにスタバが好きなんだっけ???(@@;)

2011_11020027.JPG
で、私はこんな感じでプレゼント仕様のギフトボックスに入れてもらいました。


2011_11020029.JPG
結構買ってるように見えますが、実際にはお菓子類がほとんど。
最近はタンブラーを買うのをやめたので、消耗品がメインです。(笑)

2011_11020031.JPG
・ スターバックスカード クリスマスツリー
・ スターバックスカード スノーマン
・ スターバックスカップオーナメントセット(2000円)
・ コレクタブルデミレッドカップ(650円)
・ コレクタブルデミキャンディーケーン(650円)
・ リユーザブルカップスリーブ ライトグリーン(600円)
・ リユーザブルカップスリーブ ブラック(600円)
最初にスターバックスカードに5000円ずつ入金してドリンクチケット2枚をもらいました。
# 現在のプロモでは5000円入金ごとにドリンクチケットが1枚付きます。
そのスターバックスカードでサクサクとお買い物~
それにしても今回のプロモではオーナメントセットが大人気。
今までは1個ずつのばら売りでしたが、今回は4個セットなので
一気に売れていくんですね……
新旧ロゴがまた人気の秘密なのかも。

2011_11020030.JPG
・ ジンジャーブレッドマンクッキー(580円)
・ トフィーナッツクッキー(500円)
・ クリスマスツリーパイ(500円)
・ ホリデーフレームチョコレート(390円)
こちらはお菓子類。
パイが美味しそうでしょ~?

2011_11020055.JPG
・ しろくまベアリスタ(2200円)
・ クリスマスツリー カレンダー2011(1900円)
今回はベアリスタがお目当てでした。
だって白いんですよっっ!(笑)
あ、指をくわえてるモモのためにもう1つ何か買ってきてあげなきゃダメかしら?

2011_11020033.JPG
・ ホリデーカップケーキ(200円)
2011_11020032.JPG
・ ケーキポップホリデーボーイ(200円)
ただし、ミニデザートは2個目から190円になるので、
実際には合計で390円になります。
2011_11020035.JPG
雪だるまの困ったような表情が面白いですね。(笑)

このほかにドリンク類が3種(ジンジャーブレッドラテ、トフィーナッツラテ、
クランベリーホワイトモカ)も新登場。
まだ飲んでないけどね~

プロモには第2弾があるので、そちらでVIAのミニポーチなどを購入予定です。
いやはや、毎度毎度お金がかかりますな~ (≧∇≦)ノ


【2011/12/03 追記】
1日からホリデープロモの第2弾が始まりました。
でも、その前に……
発売の遅れていた第1弾の商品が、先月19日から販売開始になりました。
2011_11190018.JPG
・ Starbucks VIA ホリデーミニポーチ(1000円)
2011_11190021.JPG
かわいかったので2個買ってきました。


そして、第2弾のプロモ商品。
2011_12010008.JPG
今回は少なめです。

2011_12010009.JPG
・ スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス クリスマス ブレンド(1200円)
・ スターバックスカー クランチチョコレート(880円)
・ Starbucks VIA&ホリデーミニケース(780円)
今回はVIAの12本入りを購入すると、
先着でポストカード&スタンプ(切手)がもらえました
普段はほとんどVIAは飲まないんだけど、今回はVIAが相当増えてます。(笑)


ということで、第2弾商品はこんな感じですね~
ついでなのですが、ホリデーのドリンクです。

2011_11080019.JPG
トフィーナッツラテ。

2011_11150038.JPG
クランベリーホワイトモカ。

2011_11290037.JPG
ジンジャーブレッドラテ。

2011_12120009.JPG
トフィーナッツフラペチーノ。

いずれも牛乳→豆乳変更でショット追加にしてます。
牛乳が苦手なので……
トフィーナッツラテが一番好きかな~♪


【2011/12/27 追記】
フード系の画像を追加です。
NEC_0167.JPG
フィローネ ホリデーチキン(420円)。
NEC_0168.JPG
チキンと野菜がたぷ~り。
NEC_0169.JPG
チーズがとろけてカルツォーネみたいでした。
美味しかったな~

C360_2011-12-19-11-48-43.JPG
試食用にもらったバックルケーキ。
美味しかったので……
2011_12220009.JPG
今度はちゃんと注文して食べました。
2011_12220003.JPG
280円です。
中にアップルが挟んであって、上にはナッツとクランブル。
値段のわりに満足感の大きいケーキですよn。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。