SSブログ

クリスマスプレゼントは何にする? だゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

本日は12月3日。
クリスマスまであと21日!

今日もMOMO組はパジャマパーティー敢行なう。
2011_12030003.JPG
「もうすぐクリスマスだね~」
「だね~」
「1年って速いね~」
ええ、本当に。

2011_12030004.JPG
「サンタさんにお願いするプレゼント決めたぁ~?」
「え~、まだお願いはしてないけどぉ~」
「一応もらうものは決めたんだぁ~♪」
ほうほう、今年は何を?(@@;)
常識的なお願いならいいのですが……

2011_12030006.JPG
「えっと~、モモはちねちゃんがおこづかいをいっぱいくれるようにお願いするの♪」
コラコラ、そんなことはサンタさんにお願いしなくてもいいでしょーっ!

2011_12030005.JPG
「モモは~、ちねちゃんがお菓子をいっぱいくれるようにお願いするの♪」
コラッ!
なんでそんなことをお願いするんですかっっ!(怒)

2011_12030007.JPG
「ん~、モモはちねちゃんがお年玉をいっぱいくれるようにお願いする~♪」
ちょっと待てっ!
全部サンタさんじゃなくて私へのお願いぢゃないですかっ!
そーゆーことは私に言ってくださいっっ!

2011_12030008.JPG
「ぢゃあ、クリスマスまで一休み~♪」
「サンタさん、おねがいね~♪」
「サンタさんよろしくね~♪」
ちっ、今年もやっぱりこのパターンか……
クリスマスがコワイ……(泣)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。