SSブログ

秋プロモ 2011 [ STARBUCKS]

1日からスタバの秋プロモが始まりました。
2011_09010018.JPG
私はタンブラーとマグをスルーして、お買いものです。


2011_09010019.JPG
・ スターバックスロゴショッパートート(1800円)
わりとしっかりした布地だったので、自分用に2つ、
母用に1つ(帰省したときに頼まれた……)買いました。
計3つ買うと、いいお値段になります。(笑)

2011_09010021.JPG
・ コレクタブルデミアニバーサリーブラウン(650円)
・ コレクタブルデミアニバーサリーホワイト(650円)
マグは買わないけど、デミは買うの。(笑)

2011_09010022.JPG
・ スターバックス アニバーサリーブレンド(1500円)
そして、この季節限定のアニバーサリーブレンド。
この日発売のスターバックスカードは買いませんでした。
この間銀座で買ったのと同じものだからね~


2011_09010007.JPG
・ スターバックスリザーブ 100%コナ(830円)
ついでなので、店内で飲食してきました。
マロニエ通りのクローバーで入れたのと味を比べたくて。
お値段はコーヒープレスの方がクローバーよりちょっと安いのです。
味は、クローバーで入れた方がすっきりしていて、
コーヒープレスで入れた方はスパイシーでどっしりしてました。
2011_09010003.JPG
・ ラントブロート コンビーフポテト&モッツァレラ(350円)
2011_09010005.JPG
ついでにサンドイッチも食べちゃいました。

さてさて。
アップルクランブルシリーズのドリンクも飲んでみないとね~♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

いさや

σ(・_・)もデミ2個とロゴショッパー買いました。
ロゴショッパーは、以前のものの方が持ち手がリアルだったな〜。
スターバックスカードも、ようやく全国販売になったので1枚GET。
三二カードになれちゃうと、あの大きさ大きいですね(;´▽`A``
by いさや (2011-09-11 02:03) 

momo

>いさやさん
10月からまた新商品が出るみたいですね~
とりあえず明日から上海なので、向こうでいろいろ買ってきます
ロゴショッパートートの持ち手が黒いのを売ってるみたいなので
見つけたら買ってくる予定~~~
いわやさんも欲しいのがあったらお申し付けくださいね~
買ってきますから。
http://www.starbucks.com.cn/

by momo (2011-09-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。