SSブログ

オトメだったら○○だゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

久しぶりにMOMO組登場!
今日はなにやら密談中のようです。

2011_09220005.JPG
「ねえねえ、知ってる~?」
「ナ~ニ~?」
「今ってさ~、女子会が流行ってるんだって~」
「女子会~?」
「何ソレ~?」
「オトメたちが集まって美味しいゴハンを食べて、美味しいお酒を飲むんだよ~」
「すご~い!」
「いいな~!」


2011_09220006.JPG
「でね、コイバナとか上司の悪口とか言い合うの~♪」
「いいね~」
「やりたいね~♪」
MOMO組、女子会希望。(笑)

2011_09220007.JPG
「ちねちゃ~~~ん!」
「MOMO組も女子会~!」
「女子会やるぅ~~~♪」
いつもパジャマパーティーをやってるじゃないですか。

2011_09220008.JPG
「女子会~~~!」
「女子会やるの~~~!」
「ちねちゃん、お願い~~~♪」
……わかりました。
やりましょう。(T_T)


ってことで、MOMO組からはおしゃれな料理を希望されましたが
そんな贅沢はできないので、私の手料理で……
2011_09220018.JPG
「ヤッターーー♪」
「カンパ~~~イ!」
「カンパ~~~イ♪」
私の秘蔵のモエまであけてるじゃないですか。(T_T)
この人たちに価値がわかってるんですかね~?

2011_09220020.JPG
「モモが好きなのは~」
「え~? ホントに~~~?」
早速コイバナですか? (@@;)
ってか、どこでそんな出会いが?
……妄想?

2011_09220019.JPG
「でね、ちねちゃんがね~」
「それはヒドイよね~」
上司のかわりに私の悪口ですか……
「次は肉食女子会やりたいね~」
「焼肉しながら肉食女子会だねっっ」

MOMO組の自由奔放さには
もはや歯止めがかけられなくなっているようです。
誰かガツンと言ってやってくれませんか~? (泣)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。