SSブログ

夏プロモ2011 part2 & part3 [ STARBUCKS]

すみません。
すっかり放置してました。
スタバの夏プロモ第2弾&第3弾のお話です……

2011_06150018.JPG
第2弾で登場したのがエクストラコーヒービターキャラメルフラペチーノ。
上のカリカリがおいしかったんですよ~
私はもちろん豆乳に変更ですが。(笑)


2011_06150015.JPG
そのときに一緒に食べたのがコレ。
2011_06150024.JPG
フィローネのバーベキューポークリブ&ベジタブル。
スモーキーなポークがGOODです。
これは今でも食べられるので、ぜひどうぞ~

2011_06230015.JPG
VIAのアイスコーヒー。
これは学校のデスクに入れておいて、
冷水でアイスコーヒーを作って飲んでました。
夏のマストアイテム。

2011_06150030.JPG
スターバックスカードのミニ2種です。
ただいま5000円入金ごとにドリンクチケットが1枚もらえます。

2011_06270013.JPG
ソイ抹茶フラペチーノです。
実はこれを飲んだ日が誕生日でした。
PTRさんから「ささやかなお祝いです」ということで、
キャラメルソースとビターキャラメルソースと
キャラメルクランチをかけてもらいました。
ちょっと黒蜜っぽい感じになっておいしかったです。
2011_06270024.JPG
クッキー&キャラメルチーズケーキ。
サクサクしたキャラメルがきいていて
ちょっと贅沢なケーキになってますよん。
ちなみにこれも誕生日の日に、バースデーケーキがわりに食べました♪

そして第3弾。
2011_07220005.JPG
チキンカレーとなすのタルティーヌ。
小さく見えるけど、食べてみると意外にボリューム有りです。
2011_07220008.JPG
ライム&ミントグリーンティーフラペチーノ。
ただし、ティーをパッションティーに変更、ホイップ追加です。
色がきれいでしょう~?
2011_08010074.JPG
こちらが通常のライム&ミントグリーンティーフラペチーノですが、
ホイップとチョコレートソースを追加してます。
2011_08010071.JPG
そのとき一緒に食べたのがキッシュ。
2011_08010076.JPG
あまり期待せずに食べたんだけど、おいしかったの~
2011_08010078.JPG
もうちょっとキッシュにこだわってみようかな、と思っちゃった。
夏はケーク・サレをいろいろ作りたいなと思ってたんだけど、
キッシュを作りまくってみようかな~(笑)
2011_08020029.JPG
そしてスターバックスカードのコーヒーアロマver.です。

最近、あんまりスターバックスの商品を購入していないので
ついつい更新が滞ってましたが、週に3~4回はスタバに通ってますので
皆様、ご心配なく……(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。