SSブログ

Starbucks 15th Anniversary [ STARBUCKS]

スターバックスが日本に上陸して15年。
8月2日でちょうど15周年なんですって。

ってことで、銀座の6店舗では記念イベントが開催されています。
限定のイベントグッズが出てるってことね。(笑)

なので私も銀座まで出かけてきました。
2011_08020018.JPG
1号店の銀座松屋通り店です。


2011_08020019.JPG
ここから始まったんですね~
2011_08020010.JPG
それなりにお客さんは来てましたよ。

私は銀座松屋通り店ではなくて、銀座マロニエ通り店に行ったんだけど。
というのは、先日時間つぶしのために入ったマロニエ通り店で
記念品引換券をもらったからなのです。
2011_08020027.JPG
チケットでもらえたのがこのミニトートバッグ。
お弁当を入れるのにちょうどいい大きさです。

2011_08020005.JPG
無事に記念品をもらったら、クローバーで入れたコナコーヒーを飲みながら
ソーセージパイをパクつきました。
2011_08020008.JPG
リザーブ取扱店の中でもクローバーで飲めるのは4店舗だけなんだよ~

2011_08020026.JPG
で、こちらが戦利品です。
2011_08020030.JPG
・ S/SコーヒーボトルGINZA15周年(340ml)(2600円)
これは銀座6店舗限定ね。
2011_08020031.JPG
・ エスプレッソブラウニー(1800円)
これも限定品。
2011_08020028.JPG
・ スターバックスカード
こちらは銀座先行発売です。
春に韓国で買ってきたのと同じ柄~(笑)
どっちがどっちかわからなくなりそうだけど。
PINを削れば一発でわかります。(≧∇≦)ノ

ってことで、スタバ15周年のお話でした。
次にスタバ話を更新するのは秋プロモの頃ですね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

aska

銀座、ちょっと遠くって、行けません・・・
限定品のボトルと、ブラウニー、欲しいです
もしよかったら、ブラウニー、半分ちょうだい!?(冗談です)
by aska (2011-08-05 16:36) 

momo

>askaさん
ブラウニーはきっと、ほとんどがモモたちのお腹に入ってしまうことでしょう。
私のお腹にも少しは入るといいな……

by momo (2011-08-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。