SSブログ

クリスマスはどうする? だゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

久しぶりにパジャマ・パーティー開催中。
2010_12210030.JPG
「あのさ~」
「何~?」
「今日って21日ぢゃん?」
「そだね♪」
「ってことはさ~」
MOMO組、相変わらずよからぬ相談をしております。

2010_12210031.JPG
「もうすぐクリスマスぢゃん!」
「え~?」
「そうだっけ~?」
「24日がイブ、25日がクリスマスだよ~!」
「オーノー!」
「オーマイガッッッ!」
あ、気付いちゃった。
「大変大変!」
「ちねちゃん、クリスマスケーキは注文した?」
してませんが、それが何か?
「ダメぢゃん!」
え"っ???

2010_12210032.JPG
「モモたちがいいのを選んであげる~!」
「どれがいいかな~?」
「これもおいしそうだな~」
「こっちも高級そうだし……」
「やっぱ豪華で高くて美味しいのがいいよね~」
「だねっ♪」
こらこら、勝手に決めないでください。

2010_12210033.JPG
「あのね♪ モモはフルーツたっぷりのがいいの~♪」
by モモネル。
買いませんよ。

2010_12210034.JPG
「モモはね~、マカロンのついてるコレにする!」
by モモール。
買わないってば。

2010_12210035.JPG
「んふ♪ モモは絶対二段重ねのコレがいいのっ♪」
by モモトン。
買わないって言ってるでしょーーーっ!(怒)

2010_12210036.JPG
「ぢゃ、モモたちの希望はしっかり伝えたし~♪」
「あとは寝て待つだけだね~♪」
「果報は寝て待てって言うよね~♪」
「早く寝れば、早くクリスマスが来るよね~♪」
「ケーキもプレゼントも楽しみだね~♪」
「んぢゃ、おやすみ~~~♪」
ダァーーーーッ!
人の話はちゃんと聞いてくださいっっ!
クリスマスケーキもクリスマスプレゼントもありませんからねっっ
「ムニャムニャ……zzzZZZ」
「クリスマス……zzzZZZ」
「ケーキとプレゼント……zzzZZZ」
…………買わなきゃ……ダメ? (T_T)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 8

いさや

こうなったら、カレンダーを先にめくっちゃって、MOMO組が起きたときには「え?もう26日だよ、寝過ぎちゃったんじゃない?サンタさんもう帰ったけど」っていうネタは・・・通用しないか(;´▽`A``
24日のケーキ、楽しみにしています(爆)
by いさや (2010-12-21 23:46) 

Jimmy

わっちは二段重ねがいいです!期待してますッ!!

曹洞宗なんでわっちにとっては毎年気にしないようにしている二日間でおます。。
by Jimmy (2010-12-22 22:08) 

ふうふう

chinekoさんちのモモちゃん達のファンなのでまた来てしまいました(^^ゞ
モモちゃんたちの表情がとってもキュートで大ファンです。
クリスマスが待ち遠しいですね(*^_^*)
by ふうふう (2010-12-23 01:08) 

poporo

 おっと!クリスマスを忘れていたとは
MOMO組大失態ですね~(笑)
どのケーキも美味しそうですが
3つは流石に多すぎですね(汗)
予約締め切られてたってごまかせば
良いですよ
by poporo (2010-12-23 08:24) 

momo

>いさやさん
それが~
あの子たちは、26日になっていても
「クリスマス、まだやってない!」と言って
文句を言うに決まっているのです。(笑)
なので何とかしなければなりません……

>Jimmyさん
二段重ねですか?(^^;)
予約なしでも買えるケーキを検討しているのですが
やっぱり二段重ねじゃなきゃダメ?(笑)
by momo (2010-12-23 10:48) 

momo

>ふうふうさん
ソトヅラのいいモモたちですので表情はかわいいのですが、
やってることはスゴイですよ。(笑)
私もクリスマスにいいことがあればいいなあ、と思ってます。
ワクワク。

>poporoさん
クリスマス、クリスマスと騒いでいたわりには
おっとりしていたMOMO組なのでした。
3個のケーキが並んじゃった日には大変なことになります。
とりあえず1個で我慢してもらわなければ。
私の個人的な好みでは、濃厚なチョコレートムースタイプの
ケーキがいいのですが、MOMO組がOKしてくれるか
甚だ疑問なところです……

by momo (2010-12-23 10:52) 

Jimmy

濃厚な・・・
いいですね。わっちはなんでも濃厚なのが良いです。これで2段重ねなら言うことないっす。

ケーキってどうも段を重ねたものってイメージというか、小さい頃からの憧れなのです(笑
by Jimmy (2010-12-24 18:06) 

momo

>Jimmyさん
二段重ねの濃厚なチョコレートムース。
いいですねえ、いいですねえ。
私が独り者でなければ買うのですが。(笑)
by momo (2010-12-25 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。