SSブログ

お取り寄せだゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

今日もMOMO組はお気楽です。
PC210018.JPG
「遅いね~」
「まだかな~」
「そろそろだよね~」
はぁ?
何の話?
「やだなあ、ちねちゃんったらっ」
「モモたちの話に首を突っ込まないでよ」
「ヒミツ、ヒミツ♪」
???
?????
???????

ピンポ~~~ン!
ん?
誰か来た。
PC210019.JPG
「来た~~~!」
「ヤッターーーッ!」
「待ってたよ~!」
何が?
何が来たの?

PC210020.JPG
「ふふふ……」
「これだよ。お・と・り・よ・せ♪」
「さ、早くあけよ!」
……また勝手に通販したんですかっっ!
私のクレジットカードを勝手に使うのは禁止だって言ったでしょーーー!(怒)
「まあまあ、カタイコトは言わないで♪」
言うに決まってるでしょーーー!

PC210021.JPG
「あれ?」
「箱の中に箱があるね……」
「意外と厳重だね……」
で、何を買ったのよ?
コソコソしないでハッキリ言いなさい!

PC210022.JPG
「今度こそ……だねっ」
「ワクワクするね♪」
「そうっとあけよう!」
無視ですかっっ![むかっ(怒り)]

PC210028.JPG
「わーい!」
「コレコレ、これを待ってたの♪」
「クール便でおとりよせ~♪」
ん?
PC210029.JPG
……カニ?
まだ諦めてなかったんですかっっ!

PC210031.JPG
「だってさ~」
「ちねちゃんがカニを食べさせてくれないから~」
「モモたち、自分で買ったの♪」
……私のクレジットカードでね。orz
「さ、食べよ!」
「早く食べちゃおう♪」
「ちねちゃんは食べちゃダメだよっ」
コラッ!
いきなり全部あけたら食べきれないでしょ!
もったいないから小分けして冷凍しておいて、
年末年始にゆっくり食べるわよっっ
PC210033.JPG
「で、今日の分はこれだけ……?」
「ケチ……」
「ちねちゃん、ヒドイ……」
ヒドイのはどっちなんだか…… orz

PC210041.JPG
「ま、いいや……」
「今日は前祝いってことにする?」
「そだね。プッチンしちゃおう♪」
PC210042.JPG
Happyプッチンですか。
「イチゴ味なんだよ♪」
これも私に内緒で買ってきたわけね……

PC211000.GIF「」
「ヨーーーシ!」
「そ~れ!」
「プッチン!」
PC210046.JPG
「あ。」
「ぐったりしちゃった……」
「このプリン、イキが悪いね……」

とにもかくにも、年末年始の食材は揃いました。
これでゆったり新年が迎えられそうです。
「で、クリスマスはどうするの?」
……忘れてた。
っていうか、忘れさせてよ……(T_T)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

poporo

 箱の中に箱、ちょっとがっかり
しちゃいませんか?(汗)損したなぁ~
みたいな(笑)松前漬けに塩辛、クリスマスを
通り越して早くも正月ムードですね。
で、プリンのお味は如何でしたか?
by poporo (2009-12-23 21:05) 

aska

「イキの悪いプリン」
・・・・・笑っちゃいました。
イチゴ味にも、大きいサイズが出ているのですね。

もう、年末年始の準備が整ったとは、さすがです。
by aska (2009-12-23 23:41) 

momo

>poporoさん
かなり厳重に箱詰めされていました。(笑)
MOMO組もカニが食べられるので満足していることでしょう。
プリンはあんまりイチゴの味がしませんでした……
400gのパーティーサイズは食べ応えがありましたけど。
by momo (2009-12-23 23:46) 

momo

>askaさん
ちょっとヤル気のないイチゴプッチンでした。
すぐに寝そべってしまって、お行儀が悪いですよね。(笑)
by momo (2009-12-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。