SSブログ

クリスマスプロモ2009 第1弾! [ STARBUCKS]

スタバのクリスマスプロモが昨日から始まりましたね~
スタバのプロモ開始日はたいていが水曜日なのですが、
私も水曜日は午後から仕事なので、
午前中にお買い物に行けるってわけです。(^-^)v

さてさて。
今回はクリスマスということで、
自分へのクリスマスプレゼントを兼ねて
プレゼント包装にしてもらいました。
PB040015.JPG
クリスマス柄の箱と袋です。
かわいいですよね~
もちろんペーパーバッグもちゃんとクリスマス仕様になってますよ。

PB040018.JPG
箱にはベアリスタを詰めてもらいました。
ギュウギュウです。(笑)
PB040027.JPG
・ミスタークロースベアリスタ (2200円)
・ミセスクロースベアリスタガール (2200円)
ガールの方は、なぜか頭が長いんですが。(≧∇≦)ノ
でもおそろいの衣装でかわいいですよね~

PB040024.JPG
・SSリングタンブラー(レッドトリム) (1900円)
・SSリングタンブラー(グリーントリム)(1900円)
プロモ前にもらっていたリーフレットには載っていなかったのですが、
店頭に並んでいるのを見て、購入を決めました。
ちょうど初老の奥様もグッズをあれこれご覧になっていたところで、
「あら~、2つも買うの? 私もタンブラーをずっと集めてるのよ~」
なんておっしゃっていたので、
あれこれお話をしながら選びました。

PB040023.JPG
・レッドカップオーナメント (700円)
・ロゴコールドカップオーナメント(700円)
・オーナメントボールキャンディ (650円)
・オーナメントボールクランチ (650円)
クリスマスといえばオーナメント。
私はツリーを飾りませんが(ツリーを持ってない!)、
オーナメントを集めておいて、
いつか大きなツリーに飾りたいなあ、と思ってます。

PB040025.JPG
・スターバックス ホリデーカレンダー2009 (2500円)
毎年恒例となっているアドベントカレンダーです。
今年はスターバックスのお店の形です。
中にはどんなお菓子が入ってるのかな~

PB040022.JPG
・デコレートクッキー(ベアボーイ) (480円)
・デコレートクッキー(ベアガール) (480円)
かわいい!
接客してくださったPTRさんが
「これが私のイチオシなんです!」
とのことでした。
味はどうかな? (笑)

ということで、全員集合写真。
PB040021.JPG
次は12月1日に第2弾が販売開始になるので
そちらも楽しみですね~

PB040013.JPG
私はグッズを買ったついでに
「キャラメル エクレール ラテ」(T:460円)にショット追加で飲んでみました。
……失敗。(^^;)
何が失敗だったかというと、ドリンクの味ではなくて、
牛乳→豆乳変更をしなかったこと。
なのでちょっと胃にもたれてしまいました。
牛乳は苦手なのよね……
次はソイに変更して、ショットを2杯追加にしてみようかな~


【2009/12/02 追記】
クリスマスプロモの第2弾が始まりました!
が!
その前に第1弾のときに追加購入していたものをご紹介。
PB220018.JPG
袋に入っているのは……
PB220019.JPG
・ミスタークロースベアリスタオーナメント (800円)
・ミセスクロースベアリスタオーナメント (800円)
結局買っちゃいました。(笑)

ということで、第1弾は終了でっす♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

poporo

 ベアリスタ、ホントぎゅうぎゅうですね(汗)
次の画像がすがすがしい表情に
見えてしょうがないです(笑)
デコレートクッキーかわいいですね。
by poporo (2009-11-06 21:32) 

すてぃっち

ヽ(・ω・*)-8)) コンバンワァ

包装紙からして、ホントに可愛いですねぇ!
それにしても、沢山のお買い物をされたん
ですねぇ!(ノ´Д`)ノオーッ!

クリスマス仕様は、この時期にしか購入
出来ないので、やっぱこういう時期につい
つい買ってしまうんですよね?その気持ち
解りますよぉ・・・。ヾ(喜*・ω・*)ノ
by すてぃっち (2009-11-06 23:26) 

momo

>poporoさん
「狭いながらも楽しい我が家」って感じでしょうか。
クッキーは食べるのがもったいなくて……
賞味期限が1月末までなので、しばらくは飾っておきます。

>すてぃっちさん
そうですね~
スタバでは結構お金を使ってます。
毎回プロモのたびに諭吉が飛んでいきます。
年間でスタバには(飲食を含めて)15万くらいつぎ込んでると思います。
そのために仕事してるようなものですね。(笑)
by momo (2009-11-07 01:47) 

兄ちゃん

あ、ソイラテ派ですか?
文面から見ると「おなかごろごろタイプ」ですかね(汗)
自分も出来るだけそうするように心がけていますが、
カプチーノを豆乳で出来ますか?って尋ねて、
できませんと回答されたときは自分が恥ずかしかった(笑)
by 兄ちゃん (2009-11-08 23:40) 

momo

>兄ちゃんさん
そうですね~
お腹ゴロゴロもそうですし、牛乳は温めたときの臭いも苦手です。
スタバならカプチーノを豆乳でというのもできますよ~
(タリーズもできますが……)
by momo (2009-11-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。