SSブログ

カプセルスクエアクリスマスプレゼント…… [ PostPetいろいろ]

私、こっちのブログでは愚痴は書かないでおこうと思ってました。
なので、ずっとお気楽な記事ばかり書いていたのですが……
ちょっと今回はグチグチ愚痴らせてください。

今、PostPet 4youで「カプセルスクエアプレゼント」をやってますよね。
present.jpg
ルームストアのカプセルスクエアと
キャンディーストアのカプセルスクエアの全当たりで
プレゼントがもらえるっていうアレです。
先月からカプセルスクエアが一気に値上がりをしてビックリしたのですが
(ちなみに先月分は全然コンプしてません……)
それでも以前よりは当たりやすくなったのかな、と思ってトライしてみました。


………… orz
ルームストア?
room.jpg
8回やりましたよ。
小→中→中→小→中→中→小→小
大当たりなんか1回も出ないじゃんっっ(怒)

気を取り直してキャンディストア。
candy.jpg
9回やりましたよ。
小→小→中→中→小→中→中→中→小
大当たりなんか全くでないじゃんっっ(怒)

いったい何回ガチャガチャやればいいのでしょうか。
ルームで800Pt、キャンディで450Pt、
合計1250Pt使っても大当たりが1回も出てません!
これって以前の価格であれば125回ガチャが回せた計算ですよね。
ここまで値上げするのであれば、最高で●回まわしたら一通りコンプする、
というようなプログラム変更が必要なのではないかと思います。

あー、愚痴ってもスッキリしないわ~(怒)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。