SSブログ

PPFコレクション・2009年9月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2009年9月分

PPF-490ancd
ポストペット ぶらさがりマスコット
0909_ppfswingmascot250_2.jpg

(なし)
はい。
店頭に並んでませんでした。
そして、今年はもう並ぶ予定もないようです。orz
8月なんかモモ妹とのコラボ企画だってあったのに、
店頭には並ばないし、モモ妹のイベント参加でも
全然紹介されてなかったですもんね。
ヤル気が全く感じられません。。。
前はもっと「いいプライズを出そう」って意気込みが
ものすごく感じられたんだけどな~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

himekawazinnya

初めまして。コモモ検索からきました。
これすっごく探していなんですが店頭に並ばないやつだったんですね。。。
欲しくて欲しくてすっごく回ったんですが。
情報が聞けてよかったです。
10月のトピックスでもみたんですが今回のも結局並ばないんでしょうかね~~
またゲームセンター周りです。
これからちょくちょくとこさせて頂くのその時は宜しくお願い致します。すっごく可愛いお写真ばっかりですね!!
by himekawazinnya (2009-10-02 01:50) 

momo

>himekawazinnyaさん
最近のPPFは、ほとんど店頭に並びません。
私はたいていお店で、入荷するかどうかを確認することにしてます。
聞けば普通に教えてくれるので、
欲しいプライズがあるときには、お店で聞いてみることをおすすめします。
みんなが聞けば需要があるのだということがお店側にも分かると思うので
その結果、プライズの入荷へとつながっていくと思います。
by momo (2009-10-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。