SSブログ

リプトンのオマケだゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

「いいな~」
「コレいいな~」
「欲しいな~♪」
P9220031.JPG
ナニナニ~?
ああ、リプトンのオマケね。
P9220032.JPG
「ほらぁ~、コレ、欲しくない?」
「デルレイだよ!」
「霊が出ちゃうよっっ!」
私もこれは欲しいと思ってたんだ~
毎回リプトン・リモーネのオマケにはやられっ放しなんだ~ orz
「んぢゃ、よろしく!」
「全部だよ、全部っっ」
「絶対手に入れるよーに!」
うーん、前回のピエール マルコリーニは苦戦したからな~
まあ、頑張ってみるわ。
  :
  :
  :
  :
  :
  :
ということで。
P9220012.JPG
スーパーで見つけたので、大人買いしてきました。(爆)
「やるね~♪」
「今回はあっさりそろったね♪」
「さっそく開けてみようよ~」
1本98円で、スーパーのポイントを使ったので
私は一銭も払ってません。(笑)
P9220028.JPG
「おお~~~!」
「まさにチョコレートぢゃん!」
「思い出すね~♪」
ん?
……ん?
何かイヤなことを思い出しそうな……
あぁ~~~!
思い出しちゃったじゃないかぁ~~~!
# 気になる人は、こちらをご覧ください。

でも、まあ、よくできてますよ。
P9220026.JPG
P9220024.JPG
P9220023.JPG
P9220021.JPG

こうしてリプトンの思う壺なMOMO色御殿でした。 sigh~~~*

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 4

poporo

 相変わらず見事なつくりですね~
本物と混じっちゃうと分からなくなる
のでは?ダイヤのが欲しい!

by poporo (2009-09-23 09:12) 

momo

>poporoさん
そうなんですよ~
よくできてますよね。
つい食べちゃいそうになってしまいます。
私のいない間にモモ達がペロペロなめてるかも。(笑)

by momo (2009-09-23 23:40) 

いさや

そうでしたね、MOMO組たちは、本物食べちゃったんですよね。
あのときのこと、思い出しちゃったようですね~。
でも、これだけ出来がよいと、来年のバレンタインデーはこれでMOMO組達をごまかして、momoさんチョコレート総取り・・・なわけないか(; ̄ー ̄A
by いさや (2009-09-26 01:32) 

momo

>いさやさん
そうなんですよ。
まだ2匹だった頃のMOMO組が
私のデルレイを……(T_T)
来年のバレンタインで、
またデルレイ希望が復活しないように祈ります。(笑)
by momo (2009-09-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。