SSブログ

秋プロモ2009 [ STARBUCKS]

またまた新プロモの季節です。
9月1日から秋プロモが始まったので、私も買ってきましたよん♪

P9010009.JPG
今回は、自分用にもかかわらず、
プレゼント用のラッピングをお願いしました。
これは、私が人に何かあげるときの
ラッピングの参考になるんじゃないかと思ったから。
そうしたら、今回は予想に反して、箱に入ってきました。(笑)

P9010011.JPG
・カフェラテボウル(グリーン/イエロー) (各1200円)
・コーヒーブレイクプレート(グリーン/イエロー)(各1000円)
カフェラテボウルは、お茶碗にも、小さな丼にもよさそうなので
迷わず買っちゃいました。
皿はちょっと悩んだのですが、我が家のケーキスタンドに
ちょうどはまる大きさなので購入決定。

P9010013.JPG
・スターバックス タンブラーケース (1200円)
これは、ドリンクの入った状態のタンブラーを
入れてはいけないことになってます。(@@;)
私の場合は「ペンケースにちょうどいいじゃんっ」
ってことで購入。(笑)

P9040028.JPG
・アニバーサリー ダブルウォールグラス(1400円)
以前、このダブルウォールグラスのタイプのものを買って
壊した経験があるので、ちょっとトラウマになってました。(笑)
なんだか壊しそうで。
そんなこんなで買わないつもりでしたが、
せっかくのサイレン柄なので買ってみました。
さあ、また壊すぞ、壊すぞ……

そして。
P9010015.JPG
今回のプロモとともに、新しい柄のスターバックスカードが登場です。
限定柄なので、欲しい方はお早めに……


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。