SSブログ

夏プロモ2009 [ STARBUCKS]

本日よりスタバの夏プロモが始まりました。
今年はダークモカフラペが出ています。
コーヒージェリーフラペの復活を望む!
P4150057.JPG
まずはベアリスタから。
「デスティネーションベアリスタ」(2000円)です。
いろいろな国でそれぞれの国名が書かれたベアリスタが出ているらしいので、
今度海外に行ったときにはつれて帰ろうと思ってます。
そしてタンブラー。
「コーヒーレタータンブラー(ピンク)」(1300円)と
「ロゴコールドカップタンブラー」(1500円)です。
ロゴコールドタンブラーは去年も出たんですよね。
見た目がちょっとスリムになってます。
というのは、太さは同じなのですが、
5mmくらい高さが高くなってるんです。
これだけで印象が違うのね。

P4150070.JPG
せっかくなので、去年のものと並べてみました。
右が今年のものです。
蓋はどちらでも使えるみたいです。

P4150056.JPG
「ロゴコールドカップストラップ」(880円)と
「サイレンクリアマドラー(クリア/グリーン)」(各150円)です。
ストラップの方は、中のコーヒー部分に
実際に液体が入っていて、氷まで再現されています。(笑)

P4150055.JPG
「アイスコーヒー ブレンド」(1400円)と
「トマト&バジル ラスク」(380円)です。
今年はピーベリーブレンドが出なくてつまらない~

さて。
今、ものすごく迷ってます。
ToGoロゴグラスを買うべきか否か。
悩まずに買えって?
そうでした。
今年の私の誓いは「不惑」。
「迷ったときは買え」というのが鉄則でした。(笑)


【2009/04/16 追記】

はははは。
P4160016.JPG
迷ってた「ToGoロゴグラス」(800円j)を2個買ってきました。(笑)
もう1サイズ小さいのも出してほしいですね~

P4160017.JPG
「ソルト&ペッパー 10穀スナック」(380円)と「チリスパイス チップス」(380円)。
つい、手にとってしまいました。
手にとったら買うしかないですね? (≧∇≦)ノ

あとは……
P4160018.JPG
ストラップのカップ部分を撮り直してみました。
氷っぽいのが入ってるのが見えるでしょうか?

さて。
あとはフード系にドリンク系を攻めなければっ!


【2009/04/27 追記】
P4230046.JPG
ダークモカフラペチーノ(T:480円)です。
これはチョコレート感が結構あってよかったですよ~
リピートしたいと思います。


【2009/04/30 追記】
P4300003.JPG
「コーンバンズ ツナメルト」(330円)です。
軽く食べるにはいい感じです。
でも、スタバで買って温めてもらって、
30分くらい持ち歩いてから食べたので
パンがすっかりかたくなっちゃってました。(^^;)
お店で食べればおいしかったんだろうな~


【2009/06/03 追記】
今日からコーヒージェリーフラペチーノが復活です。
が!
実は今日は飲んでません。(笑)
今日はとりあえずお買い物だけ。
6030101.JPG
・ ターコイズ レリーフ マグ(1200円)
・ ロゴ コールドカップ ポーチ(700円)
・ サマー クッキーバッグ(900円)
マグは飲み物を入れないで、小どんぶりとして使おうと思ってます。
これに親子丼とか入れたらかわいくない???


【2009/06/13 追記】
昨日、ようやくデザートコーヒージェリーを食べてきました。
P6120001.JPG
360円。
P6120009.JPG
ぷるんぷるんです。
でも、グラム数を量りながら入れてくれる姿に
「コーヒージェリー、高いんだかんなっ」という姿勢を感じました。(笑)
実はこの容器を集めているんです♪


【2009/07/16 追記】
昨日15日より、またまたプロモ商品が追加されてます。
P7150021.JPG
ハニーレモンチーズタルト(390円)です。
さわやかな酸味でさっぱりしてます。
タルト生地がサクサクしていておいしかったので、
またリピートしようと思ってます。
P7160038.JPG
レモン グリーン ティー フラペチーノ(T:460円)。
これまた夏向きのさっぱりしたドリンク。
次回はノンティーでいってみたい。
ただ……私は最近、氷モノに弱いみたいで、
頭と喉がキーーーンと…… orz
んでもって。
P7160039.JPG
ブルーアースタンブラー(1400円)。
私はトール用(12oz)を買いましたが、
ベンティ用(20oz)も1500円で販売されています。
スターバックス ピクニック ランチボックス(2300円)は
昨日迷った挙句買わなかったのですが、
今日、新宿のルミネエスト内のスタバで買ってきちゃいました。
ほら、ルミネカードで5%OFFになるから。(笑)
P7160041.JPG
モココの2匹も早速スタバごっこを楽しんでます。
ちなみに私はお弁当派ではないので、
このランチボックスは文房具入れに使おうかな、と思ってます。
あと、キーマカレーパンデサル(280円)が気になっているので
来週のタイ旅行の日の朝ご飯にしようかな~、と計画中。
ついでに~
P7060017.JPG
こちらがコーヒー ジェリー フラペチーノ(S:430円)です。
エクストラホイップ、エクストラキャラメルソースです♪


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 11

いさや

ストラップは、本当に可愛いです~(*゜▽゜*)
凝った作りで、ついつい2コ買い(;´▽`A``
ロゴコールドカップタンブラー、若干サイズが変わったのですね、気が付かなかった~(笑)
去年の物があるからいいや、と手にすら取らなかった(爆)
今度、じっくり見てくるワン(のこっていれば・・・)
ToGoロゴグラスは、前回もすぐになくなったはず。
σ(・_・)も「迷ったら買え」に賛成です・・・・おかげで、物が増えまくりorz。
by いさや (2009-04-16 14:33) 

aska

「ダブルウォールグラス」と、「ロゴコールドカップストラップ」を
お買い上げしてきました。
それから、同じく「ToGoロゴグラス」を買おうか
検討中でした・・・。
by aska (2009-04-16 19:50) 

momo

>いさやさん
やっぱりストラップは2個買っちゃいますよね。
ロゴコールドカップタンブラーは、
もしものときのために、保険で1個買い足しておきました。(笑)
ロゴグラスは本日無事に購入してきました。
新宿で買ってきましたが、
多分自宅近くのスタバにはまだバリバリ残っていると思う……

>askaさん
ダブルウォールグラスは、以前出たサイズのが再販されたら
買いたいな、と思ってます。
前に買ったのは割っちゃったんですよね~
ロゴグラス、結局買っちゃいました。
2個買ったけど、MOMO組のために3個買うべきだっただろうか……
by momo (2009-04-16 22:20) 

ひろりん。

ストロー付きのカップが並んでいて、何だろう状態でした。
ダークモカフラペのホイップなしいっときました。

あのクリアカップってタン???
あれだと飲み終わったら、思わず捨ててしまいそう(汗
by ひろりん。 (2009-04-28 21:52) 

momo

>ひろりん。さん
ダークモカフラペはもちろんホイップ大盛で。(笑)
「ロゴコールド“タンブラー”」なのでタンブラーです♪
もちろんドリンク無料券もついてま~す。


by momo (2009-04-29 02:09) 

さくママ

あぁ・・・ちねちゃんのブログで、また可愛いものやら、美味しそうなものを見ちゃったよぉ~(´∀`;)ハァ~
明日、スタバ行っちゃうかも・・・
by さくママ (2009-06-14 23:05) 

momo

>さくママさん
で、行きました?
買いました?
食べました?(笑)

by momo (2009-06-21 16:44) 

いさや

私もランチボックスとアースタン買っちゃった。
σ(・_・)は、もちろんヴェンティ(笑)
日本では2回目のヴェンティでしかも限定だったので、補完対象です(爆)
ランチボックスは、お道具箱として使う予定。
お針箱ですな(*゜▽゜*)
by いさや (2009-07-16 23:34) 

momo

>いさやさん
私はベンティを買っても飲めないと思うので、
普通のトールにしました~
フルーツがいろいろ描いてあるのもかわいかったな~
ランチボックスはいろいろな用途に使えそうなので
これからゆっくり考えてみます。
by momo (2009-07-17 13:17) 

さくママ

買って、食べちゃった・・・(^^;)
今、気になってて悩んでるのは、スタバのアイスコーヒーが作れるサーバーみたいなやつ。
ちねちゃんは、あれもってますか?
使い勝手はどう?
by さくママ (2009-07-22 01:14) 

momo

>さくママさん
それ、持ってないです~
普通のドリップのやつは持ってるけど
今は全然使ってないんですよ~
by momo (2009-07-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕パーティーだゾ!花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。