SSブログ

花火 [ 写真]

すみません~
スタバの話題でもなければモモ達の話題でもありません~
今回は近所の花火大会の写真です。(^^;)

昨日は調布市花火大会があったので、
家のベランダからのんびりと花火を眺めました。
結構写真を撮ったのでUPしておきます。
2009_07180072.JPG

2009_07180073.JPG
2009_07180092.JPG
2009_07180107.JPG
2009_07180117.JPG
2009_07180118.JPG
2009_07180138.JPG
2009_07180140.JPG
2009_07180141.JPG
2009_07180147.JPG
2009_07180148.JPG
2009_07180163.JPG
2009_07180184.JPG
2009_07180189.JPG
2009_07180197.JPG
2009_07180198.JPG
2009_07180200.JPG
2009_07180203.JPG
2009_07180206.JPG
2009_07180218.JPG
2009_07180225.JPG
2009_07180234.JPG

スターマインもすごかったけど、
一反もめんやねずみ男の花火も面白かったですね。
さすが鬼太郎の町、調布です。(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

poporo

 どれも綺麗な花火ですね!
一反もめん、ねずみ男の花火、
どんなんだろう・・・目玉親父は
容易に想像がつきますが(笑)
by poporo (2009-07-20 09:24) 

momo

>poporoさん
もっと間近で見られたら、
迫力満点なんですけどね~
今回はモモ達と家でのんびり見ました。
ねずみ男は、ちゃんとヒゲもあって、
頭の先がとがっていてビックリでした。
by momo (2009-07-20 16:30) 

おっくー

わー!すごい~
夏ですね~
花火大会 行きたいなぁ~
by おっくー (2009-07-20 19:15) 

momo

>おっくーさん
夏というと花火のイメージがありますよね~
やぱり花火を見るとワクワクしてきますね。
by momo (2009-07-20 20:34) 

さくママ

たまやぁ~!!!
花火の写真綺麗ですねぇ~!!!
こんな綺麗に花火撮れたことがないんですが、コツとかあるのでしょうか?
モモ達は花火見ながら、ビールかなぁ?(笑)
いよいよ、今週末は隅田川の花火大会がありますが、TVで見ようかと・・・(^^;)
by さくママ (2009-07-22 01:20) 

momo

>さくママさん
デジカメの花火モードまかせです。(^^;)
一応ミニ三脚は使ってます。
by momo (2009-07-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏プロモ2009バンコクに来てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。