SSブログ

ももちっ! リターンズ! [ モモグッズ]

すみません。
記事にするのを忘れてました。
P4030042.JPG
今年の「ももち」です。
セブンイレブンを6軒ハシゴしてコンプしました。
そのうちの1軒は
「チロルの“ももち”は入荷しますか?」
と聞くと
「わかりません」
と言われ、さらに
「発注の伝票とかで調べられないのですか?」
と聞くと
「調べることはできますが、わかりません」
というヤル気のない答えで私を激怒させました。
何のことはない、2日後には入荷してました。

ついでに。
P4030041.JPG
去年のももちと並べてみました。
左が今年のももち、右手前が去年のももち、
右奥が今年のももちのダブり(あえてダブらせて購入)です。
ところで去年のももちってまだ食べられるのかな?
一応冷蔵庫で保管してたんだけど。(^^;)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

aska

さすが、根性の入れ具合が違いますなぁ・・・。
去年のももちですか?
ひとつたべてみて、何ともなければ、大丈夫です!
さぁ、チャレンジあれ。
by aska (2009-04-05 21:55) 

ももず

今年も出たんですか!まだ売ってるかなー
去年のはすっかり食べてしまった・・・^^;
by ももず (2009-04-06 12:00) 

poporo

 ももち!食べてみましょう~(笑)
PS コンプおめでとうございます。
by poporo (2009-04-06 17:28) 

momo

>askaさん
冷蔵庫保管なので大丈夫だとは思うんですけど……
もったいなくて食べられないって話も。(笑)

>ももずさん
どうでしょうね。
私が買ったのは2月半ばですから。
# もっと早く記事にしろよ。>自分

>poporoさん
はい。
頑張りました。
1日に6軒まわるのは疲れた~

by momo (2009-04-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。