SSブログ

PPFコレクション・2009年3月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2009年3月分

PPF-428abcdef
ポストペット モモとコモモがいっぱいぬいぐるみ
prz_pic_438abcdef.gif

(なし)

PPF-460abcd
ポストペット ポチッとくっつきぬいぐるみ
prz_pic_460abcd.gif
P4120001.JPG
新宿には入荷しませんでした。
ということで、B計画により入手していただきました。
横向きのモモは、私の二胡にくっつく予定です。(笑)


今月はこの2点ですが、
新宿のタイトー(東口・南口ともに)には
入荷予定がないそうです。
こらぁー
入荷しろーーーっ (怒)


【追記 2009/04/12】
新宿南口にモモ太が来たとき、
ベンジャさんにくっつきぬいぐるみを持ってきていただきました。
ありがたい。
しかしモモ太が来たときくらい
新しいプライズを入れてくれればよかったと思うのは私だけ?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

兄ちゃん

二胡専用モモですか、
それもある意味カッコイイなぁ。
by 兄ちゃん (2009-04-12 14:24) 

momo

>兄ちゃんさん
まだ付けてないですけどね。(笑)
by momo (2009-04-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。