SSブログ

バレンタインプロモ2009 [ STARBUCKS]

14日からバレンタインプロモが始まってます。
今回もまたベアリスタから……
P1150012.JPG
バレンタインベアリスタボーイ(2000円)です。
本当は買わないつもりでした。
だって今回はガールじゃないんだもん。
でも……

P1150013.JPG
背中に隠したお花がかわいくて、
1日悩んでから買っちゃいました。
かわいい~♪
私もお花、もらいたいな~

P1140036.JPG
こちらはラブネストタンブラーのピンク(1300円)です。
ラブレリーフタンブラーが人気大なのですが、
結構迷って、これに決定。
淡い感じでちぎり絵っぽいところがかわいいかな、と思って。

P1140034.JPG
ハートシェイププレート(700円)。
ピンクの方を買いました。
本当はブルーと2色揃えてもかわいいんだけどね。

P1140035.JPG
チョコレート&チェリー カップケーキ ポット(1000円)。
これはもう、最初から決めてました。
中に何を入れるか考え中。

P1140032.JPG
ロゴチョコレート ポーチ(800円)です。
これも2個あれば、いろいろ使えそうなので。

P1140037.JPG
コーヒーツリーデミタスカップ&ソーサー(900円)。
そういえば、デミタス用のカップは持ってないな、と気付いてしまいました。
今年はエスプレッソメーカー(ガス台用のやつね)を買って
エスプレッソを入れようと目論んでいるので、
デミタスカップは買っておいたほうがいいわよね。(笑)

ってことで、今回もいろいろお買い物をしてきました。
マル。


【2009/01/31 追記】
P1311687.JPG
グアテマラ・カシ・シエロです。
袋入りで250g2000円。
ナマイキな値段~ (笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

aska

バレンタインベアリスタボーイ君、可愛い顔して、
なかなか決まっているではないですか。

いつの間にか、プロモ始まっていたのですね。
いつもここで教えてもらって助かっています。
by aska (2009-01-17 20:03) 

momo

>askaさん
誰に花束を持っていくんでしょうね~
うちのモモ達は狙っているようですが、
きっと違うと思います。(笑)
28日にはステンレスタンブラーも発売になりますよ~
by momo (2009-01-18 01:33) 

いさや

σ(・_・)もチョコレート&チェリー カップケーキ ポットと、ロゴチョコレートポーチを買ってきました(といっても、相方が買ってきたんだけど)
今回のプロモはこの2点で打ち止めです(笑)
28日のステタンは、色を見てから買おうと思っています。
さすがに3年連続ピンクは・・・といいつつ、見たら買ってしまいそうです。
by いさや (2009-01-19 11:50) 

momo

>いさやさん
クリスマスに結構いろいろ出たので
今回はちょっと少なかった感じですかね~
ステタンは、日本帰国後に残っていたら買おうかな。
とりあえず台湾のステタンも見てきます。
白いステタン、あったらほしいですもん。
by momo (2009-01-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月はお鍋だゾ!超~ロングだゾ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。