SSブログ

パーティーに行くゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

「ち~ね~ちゃぁ~~~ん♪」
「どこか行くのぉ~?」
「明日パーティーがあるってホント~~~?」
PC120005.JPG
ドキーーーンッ!
ヒ…ヒミツにしていたのに何故バレた?
「ねえねえ、行くんでしょ~?」
「モモ達も連れて行ってよ~」
「おめかしするからさぁ~」
な…なにを根拠に……そんなことを……
もしかして勝手にまた私のPCをいじったわけ?

「ちゃんとクリスマスのお洋服は着たし~」
「いい匂いになっちゃおっかな~」
「うん、香水つけちゃおう!」
PC120006.JPG
「プシューッ! いいねっ、いいねっ♪」
「香水、サイコ~!」
「次、モモの番ねっ」

PC120007.JPG
それ…香水じゃなくてファブリーズ……

「モモ達、キレイになったしさ~」
「これで完璧♪」
「じゃ、準備しよっか♪」
PC120011.JPG
「順番に入るんだよっ」
「次、モモの番だからねっ」
「早く早くぅ~っ」
あの~
私を差し置いて、勝手に盛り上がらないでくださいっ

「いいのいいの♪」
「準備万端♪」
「これで完璧~♪」
PC120013.JPG
……って、なんでマクラまで入ってるんですかっ!
「まあまあ、かたいこと言わないの~」
「備えあれば憂いなしって言うぢゃんっ♪」
「早く明日になるといいね~」
本当にこのヒト達、行くつもりなんでしょうか?
こんな傍若無人なのを連れて行ったら
ものすごーく迷惑をかけちゃうと思うんですけども。

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 11

kimuerichan

モモちゃんたちのお洋服、可愛いです~。
明日は3人とも行くんですよね?(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます。
by kimuerichan (2008-12-12 18:02) 

aska

モモちゃんたちの「香水」良いですね。
これなら、付け過ぎてもOKですね。

さて、これから、どこへ行くのでしょうか?
リポート、楽しみにしています。
by aska (2008-12-12 23:14) 

momo

>kimuerichanさん
や…やっぱり明日、行くんですよね……、このヒトたちは……
なんだか大変なことになりそうですが。

>askaさん
付けすぎちゃうと困ります~
ファブリーズがすぐになくなっちゃうのは
モモ達が勝手に使っていたからなのか??? (笑)
モモ達が無事にパーティーに潜入(?)できたら、
またご報告します。
by momo (2008-12-12 23:32) 

poporo

 う~ん、momoさんトコのモモは
しっかりしてますね~(笑)
さわやかに香るって書いてますから
香水で間違いないです!!
by poporo (2008-12-13 21:15) 

momo

>poporoさん
「しっかり」じゃなくて「ちゃっかり」でしょ~? (笑)
さわやかに香ったところが
皆様にきちんと伝わったかどうか……
by momo (2008-12-14 00:30) 

犀川

こんばんは、モモちゃん達、可愛いですね。
by 犀川 (2008-12-15 18:24) 

momo

>犀川さん
見た目は天使でしょ?
お腹の中は真っ黒です。
洗濯してやらなくちゃ。(違)
by momo (2008-12-15 23:18) 

ももず

う。momoさんだったんですね。
どうも何がなんだか、誰が誰だかわからない状況で・・・
失礼いたしましたw ^^;
by ももず (2008-12-16 17:26) 

momo

>ももずさん
ハーイ、そうで~す。
私でした。
私よりモモ達のほうが目立ってたでしょ? (笑)
by momo (2008-12-16 20:12) 

さくママ

このおめかしの服と、香水と、モモ組スマイルに、ウチのクロモはやられたんだな・・・(爆)
by さくママ (2008-12-18 01:33) 

momo

>さくママさん
MOMO組スマイルって
この邪悪なほくそ笑みのことですか? (笑)
by momo (2008-12-18 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。