SSブログ

クリスマスプロモ2008 【第2弾】 [ STARBUCKS]

昨日からまたクリスマスプロモ第2弾が始まりました。
今回もタンブラーやグッズが多数販売されて、
どれを買うか迷っちゃいますね~ (笑)

PC010007.JPG
といわけで。
まずはリーフレットで目をつけていた「3Dジンジャーマンタンブラー」(1300円)と
「ジンジャーブレッドガールクッキーポット」(1500円)とです。
とにかくクッキーポットがかわいい!
これ、手描きなんですって。
だから目の大きさが1つ1つ違うの~
私は枠からはみ出すくらい大きな目の子にしました。(笑)
タンブラーは今回、いろいろ販売されているのですが、
心惹かれるものがあまりなかったので、
ジンジャーマンのものだけにしました。
PC010008.JPG
こちらは「オーナメントキャンドル」(レッド・ホワイト各800円)。
意外とおおきいですよ。
かわいいので玄関に2つ重ねて置いてます。

PC010009.JPG
お菓子は……
「チョコレート チェリー クランチ」(900円)と
「クリスマス エクスペリエンスカー ポーチ」(1000円)です。
缶がかわいかったので、速攻でレジに持って行きました。(笑)
ポーチは、今年の夏プロモで発売されたものの
クリスマスバージョンです。
実はまだ夏のものも使っていないのですが、
これからゆっくり使い道を考えていきます。


さて。
実はまだケーキ類を食べてないんですよね~
クリスマスのプロモーションが終わるまでには食べておきたいのですが。

話はかわりますが、私が朝行くスタバには不思議な人がいます。
ちょっと体格のいい女の人なのですが……
私が朝7時半頃に行くと、すでに壁際のソファ席に座って寝ているのです。
それも購入したホットコーヒーを一口も飲まずに!
私が8時頃に店を出るときにも大口を開けて寝ています。
その時点でもまだコーヒーは全く減っていないのです。
一体あの女の人は何をしている人なのか、
いつまで寝続けているのか気になります。(@@;)
でも、せっかく買ったコーヒーを一口も飲まないまま放っておくなんて
もったいないなあと思っちゃうのですが、まあ余計なお世話ですよね。(^^;

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

いさや

くまやしきにやってきたクッキーポットも、目がはみ出している大きな目の子です(⌒∇⌒)
momoさん邸の子にそっくりですよ。
手書きなので、かなり個体差があるようですね。
何をどう血迷ったのか、第2弾もものすごい数のタンブラーが販売されているようですね。
実は相方が立ち寄ってきただけで、σ(・_・)はまだスタバに行けていないので、明日でも立ち寄ってみます(⌒∇⌒)
by いさや (2008-12-03 00:28) 

momo

>いさやさん
やっぱり大きい目の方がかわいいですよね~
タンブラーはあまりに数が多かったので
どうしようかと迷いましたが、
結局買わないで帰りました。
今度はバレンタインですねっっ
by momo (2008-12-03 18:52) 

aska

3Dって、ダメなんですよ。
見ていると、なぜか酔ってしまうので…。
お菓子の缶が可愛いです。
私も見たら、レジへ直行するでしょうね。

あと、不思議な女性について。
世の中には、理解できないことが
いくらでもあるということですよ。
by aska (2008-12-03 22:12) 

momo

>askaさん
今回のは3Dというよりも、
ホログラムっぽい感じです。
お菓子の缶はポケットティッシュのケースにするとよさそうです。
ここに書いた不思議な女性については、
他にも納得のいかないことがいっぱい……
昨日なんかコートのフードをかぶって
大口を開けて寝てましたよ……

by momo (2008-12-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。