SSブログ

汽車ポッポ! [ モモと旅する]

バンコクはただ今朝の8時過ぎ。
これから国鉄でアユタヤに向かいます。
ケチったわけではなくて、
よくわからなかったので、
三等クーラー無しの自由席です。(^o^;

モモとコモモは元気です。(笑)
NEC_0242.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

smoky

クーラーなしの電車の乗り心地はいかがですか?
楽しい旅になるといいですね
by smoky (2008-07-29 12:33) 

いさや

タイ満喫中ですね(⌒∇⌒)
お供はいつものチビモモコモモちゃんたち。
とっても楽しそうなオーラが出ています~。
旅行から帰ったら、楽しいお話たくさん聞かせて下さいね。
道中安全に過ごせますように。

by いさや (2008-07-29 23:30) 

りえ

タイ旅行、満喫しているようですね。
モモとコモモも楽しそうでいいなぁ

安全に過ごしつつ、旅行を楽しんでくださいませ~

おみやげ話、楽しみに待っています♪
by りえ (2008-07-30 13:47) 

momo

>smokyさん
窓全開だったので、ビュンビュン風が入ってきて
コンタクトを入れた目には辛かったです……

>いさやさん
満喫しました。
でも、まだまだ行きたいところや食べたいものがあるので
(買いたいものもある……)また行かなくちゃ~

>りえさん
モモとコモモのコンビは、自分で歩かなくていいので
ホントに楽してますよ……
そのうちにモモとコモモのレポートをお届けしますので~
by momo (2008-07-31 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。