SSブログ

モモとコモモの バンコクあっちこっち食べある記 【0日目】 (←えっ?) [ モモと旅する]

【7月25日(金)】 (0日目)

今年もあの季節がやってまいりました。
モココの2匹が海外で好き放題やるという……あの季節です。 orz
私?
私はただの荷物持ち&モココ持ち……

さてさて。
今回は、タイはバンコクへ出かけます。
ところが一つ問題が!
なんと飛行機の出発時刻が異様に早い!
そんな時刻に成田には到底行けません。
# 車、持ってないんで。(^^;)

というわけで成田のホテル日航に前泊することにしました。
そんなわけなので、0日目です。

P7250006.JPG
夕方出かける私を見送る3匹のモモ達。
ここで見送りしていて、ス-ツケースを開けたら
中にいたりしたらビックリですが……
とにかく3匹には「おみやげ! おみやげ!」とねだられました。

場所は変わって、成田のホテル。
P7250009.JPG
楽天で7000円という安いプランにしたので
16平米という狭い空間ですが、モココの2匹はそれなりに満足な様子。
「う~ん、くつろいじゃうね♪」
「いいねえ、いいねえ、家よりも快適だね~」
……私の家、そんなにダメダメですか? orz

そして、成田空港まで晩ご飯を食べに出かけました。
ホテルで食べると高いんだも~ん。
P7250017.JPG
「ロイヤル」のカレーです。
「何でカレーなの?」
「何もカレーじゃなくてもよかったんじゃないの~?」
確かに。
本当はウナギが食べたかったんだよ~
でも、いい店がなかったんだよ~

というわけで、この日はさっさとホテルに戻り、寝ることにしました。
何しろ、出発の集合時間が朝の7:05ですからね~
ダラダラ起きてるヒマはないですよ。

はいはい。
おやすみなさい~♪

   ~ 1 日 目 に つ づ く ~

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 6

poporo

 モモ三人衆のお土産コール・・・
ものすごいプレッシャーですね(笑)
果たしてどんなお土産を買ってくるのか・・・

by poporo (2008-08-01 19:38) 

momo

>poporoさん
そうなんですよ~
何を買おうか、本気で困っちゃいました。
by momo (2008-08-02 01:02) 

いさや

前泊、お財布には痛いですが、やっぱり楽です(⌒∇⌒)
3モモ達は、ここでお見送りだったのですね。
こんな笑顔で見送られたら、ついついお土産かっちゃいそう(;´▽`A``
by いさや (2008-08-02 10:25) 

momo

>いさやさん
でも、成田までNEXで往復すると7千円くらいかかるから、
有料特急を使わずに行けば差額がグンと減りますよ~
by momo (2008-08-03 00:05) 

おっくー

集合時間が朝の7時?!
すごい早いですねー・・・。
それは前泊じゃないときついですね・・・。

3匹のモモたちは期待に満ち溢れた顔をしてますね~(笑)
by おっくー (2008-08-03 13:59) 

momo

>おっくーさん
そうなんですよ~
平日は9:25発の飛行機が
土曜日だけは9:05らしんです。
そんなこと、申し込みのときには書いてなかったんですよ~
by momo (2008-08-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。