SSブログ

サワディー カー! [ モモと旅する]

タイ旅行中でございます。\(^O^)/
暑いけど広州ほどでなく、
それでも中国と同じ雰囲気を感じます。(笑)

写真は初日に食べた晩ご飯。
揚げた空心菜のヤムとヤムママー。
そのほかにヤムマクアも食べちゃいました。
モモとコモモもタイを満喫しているようです。

では、また~~~♪
200807280851000.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ひろりん。

海外からのアクセスかっこいい!
トイレにサワディーの車(カー)かと思った≧(´▽`)≦
by ひろりん。 (2008-07-28 17:56) 

いさや

なかなかボリューム満点なお料理ですね。
タイと日本の夏、どっちの方が過ごしやすいんだろう。
お供のモモコモモちゃん、momoさんと一緒に楽しんでね。
by いさや (2008-07-29 23:31) 

momo

>ひろりん。さん
それはサワデー。(笑)

>いさやさん
一人で全部は食べきれないので残してしまいますが、
それでもほとんど完食状態でした。
モモとコモモは一番楽しんでいたのではないでしょうか。(笑)

by momo (2008-07-31 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またもや羊の……汽車ポッポ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。