SSブログ

モモからのお知らせだゾ! [ お知らせ]

今日はモモ達からのお知らせです♪



▲ 画像をクリックすると別ウィンドウが起動して、ニュースを見ることができるよ……

というわけです。
今後ともどうぞよろしく。
それでは皆様、ごきげんよう~ (^-^)/~~~



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 11

★ゆっぴ★

入院の方は長いのでしょうか?
1日でも早く退院できる事をお祈りしています!
by ★ゆっぴ★ (2008-03-13 13:41) 

poporo

 大変ですね、無事退院できますように
応援の『nice!』をぽちっと!!
by poporo (2008-03-13 16:56) 

osatoru

おだいじに。poporoさんと同様、応援のnice!を...
by osatoru (2008-03-13 17:23) 

momo

>★ゆっぴ★さん
ありがとうございます。
入院は10日~2週間くらいでしょうか。
手術の経過によって若干変わってくるかとは思いますが。

>poporoさん
ありがとうございます。
とりあえず、ヒマをどう過ごすかが鍵ですね~

>osatoruさん
ありがとうございます。
また戻ってきたらブログを更新しますので~

by momo (2008-03-13 21:35) 

あや

momoちゃんたち、寂しくなっちゃうかもしれませんね(>_<)
お大事に!


by あや (2008-03-13 23:18) 

momo

>あやさん
行ってきます~
モモ達は……自分達が家の主になれて満足でしょう。(笑)
by momo (2008-03-13 23:53) 

兄ちゃん

おぉ!
あそこにあらわれていたのが、リアル・・・なんですね。(笑)
いたずらツインズの気苦労から開放されて
リフレッシュして来て下さい。
by 兄ちゃん (2008-03-14 00:46) 

いさや

モモ達、ああは言っているものの、momoさんに何日も会えないと知ったら、毎日涙ぽろんかも(T-T)
早く元気になって戻ってくることを祈っています。
ゆっくり体調をととのえて、パワーアップして戻ってきて下さいな。


by いさや (2008-03-14 15:55) 

ももりん

momoちゃん達の為にもはやく元気に戻ってきてあげて下さいね。
お大事に・・・
by ももりん (2008-03-14 19:37) 

おっくー

入院ですか?!
大丈夫ですか?
早いお帰りをお持ちしております~・・・。

お大事に・・・。
by おっくー (2008-03-16 22:29) 

momo

>兄ちゃんさん
モモ達は束の間の自由を満喫していたようです。
私が帰ってきたら、口をへの字に曲げてました。

>いさやさん
モモ達は私の顔を見て「誰?」って言ってました。
そんなに早く忘れちゃったのかい……

>ももりんさん
驚異的なスピードで帰ってきました。
というか、病院から追い出された!?

>おっくーさん
はーい。
2週間以内に退院できました。
開頭手術としてはかなり短いかも。
by momo (2008-03-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。