SSブログ

春プロモ2008 [ STARBUCKS]

春プロモです。
今年はベアリスタちゃんがいないのね~

というわけで、携帯ストラップ。

こちらは「フラワー クッキー バスケット」と「コスタリカ チョコレート」。
クッキーはイマイチでしたが、チョコレートはおいしいです。

P3010008.JPG
今年の「SAKURA 2008 タンブラー」はスケルトン。
意外とかわいい感じだったので買っちゃいました。
「SAKURA 2008 グラスマグ」もかわいい~♪


【2008/03/12 追記】
P3110023.JPG
P3110025.JPG
ボルケーノです。
発売前に新宿で限定販売していたときには食べられなかったのですが、
ようやく東京駅にて実食できました。
もちろんエクストラホイップで。(≧ω≦)ノ
エスプレッソの苦味とホイップがいい感じです。

【2008/03/31 追記】
「今回はベアリスタが出ないな~」とボヤいていたら、
3月19日に出ていたらしいです!
P3310014.JPG
バタフライのコスプレ系です。(笑)
ちょうど入院中で(院内のスタバではプロモ商品は売られてないの~)
ステンレスタンブラーは買えなかったけど、
ベアリスタは今日、残っている店舗を見つけたので買ってきました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

いさや

SAKURAタン、50円しか違わないということで、ついついトールをを飼ってしまいました。
どうせ使わないんだから・・・と、ショートを買う予定だったのに(笑)
ケータイストラップは、今までに出たスターバックスのストラップの中では一番可愛いかも。
σ(・_・)も複数買いしちゃいました。
by いさや (2008-03-03 13:54) 

momo

>いさやさん
私は基本トール派なので今回ももちろんトール。(笑)
ストラップ、いいですよね~
でも、携帯に傷が付きそうだけど。(≧∇≦)ノ

by momo (2008-03-03 21:37) 

兄ちゃん

この写真の”火山”は病院内ではなかったのですね。
病院内で煙もくもくさせていたら、
さぞかし・・・この人やるな!っと思われていたかも(笑)
by 兄ちゃん (2008-03-31 22:13) 

momo

>兄ちゃんさん
ふふふふ。
入院中は甘いものを我慢してました。
だって間食すると普通の食事が食べられなくなるんですもの~

by momo (2008-04-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。