SSブログ

PPFコレクション・2008年3月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2008年3月分

PPF-432abcd
ポストペット アイコンパスケース
prz_pic_432abcd.gif
P3310013.JPG
新宿でGETです。
間に合ってよかった~

PPF-433abcd
ポストペット 祝★入学ぬいぐるみ
prz_pic_433abcd.gif
(なし)

PPF-466ab
ポストペット ドリンクディスペンサー
prz_pic_466ab.gif
(4月に変更)

パスケースとドリンクディスペンサーが欲しい!
でも、3月後半は入院してしまうのです。(泣)
誰か私の代わりに取っておいてくれませんか~?


【2008/03/31 追記】
とりあえず、アイコンパスケースはGETできました。
かわいすぎて使えないけどさ。(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

いさや

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん アイコンパスケースと、ディスペンサーは、欲しいな~と思いました。

今月、入院なのですね(T-T)
体調しっかり整えて、元気で帰ってくるmomoさんを、お待ちしております~!!
by いさや (2008-03-01 23:31) 

momo

>いさやさん
パスケースとディスペンサーはよさそうですよね~
パスケースの大きさによっては、いろいろ使い道がありそうなので
ぜひともGETしたいところなのですが。
入院中の食事はまたまとめてupしようと思ってます。
# 食事かいっ>自分
by momo (2008-03-02 13:36) 

さくママ

・・・っていうか、入院食まで写真に撮ってる自体が凄い!(笑)
by さくママ (2008-04-17 10:02) 

momo

>さくママさん
ふふふふ。
食べ物の写真を撮るのは私のライフワークですから。(違)
by momo (2008-04-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春プロモ2008生はむ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。