SSブログ

PPFコレクション・2008年2月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2008年2月分

PPF-416ab
ポストペット SL アリススタイルぬいぐるみ


モモ、微妙。
コモモはデコっぱち。
バランスが悪いのか???
いずれも新宿でGETです。

PPF-450abcdef
ポストペット ミニマスコット

PPF-465ab
ポストペットロリータ ティーポット


2回に分けて、ピンク×2、黒×1をGET。
茶こしもついているすぐれものです。
早速使いたいところですが、
我が家はお茶(緑茶&紅茶)を飲む習慣がないのです。(笑)
コーヒーばっかし。(≧∇≦)ノ

今回も3種類ですね。
ティーポットが欲しいな。
ミニマスコットは1匹だけ取って、二胡に付けたい。

【2008/02/11 追記】
現在の新宿入荷状況は、
南口タイトーインゲームワールドがティーポットのみ、
東口タイトーステーションがアリススタイルぬいぐるみのみです。
ミニマスコットはどこぉ~~~?

【2008/03/01 追記】 結局ミニマスコットは手に入りませんでした~(泣)
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 7

さくママ

今月のアリス&ティーポットは何が何でも欲しいです!!
新宿かぁ~。やっぱり早めに行かないとなぁ~(’_’;)ウ~ン。
ちねちゃん情報、本当に助かりますw
で、新宿の取りやすさはいかがでしたか?
ティーポットは・・・ワッカですか?
by さくママ (2008-02-11 16:09) 

smoky

ミニマスコットが一番流通しやすそうに感じますが
新宿には何処も入荷していないのですか・・・
by smoky (2008-02-11 22:58) 

momo

>さくママさん
取りやすいといえば取りやすかったです。
日によって入っている台が違うと思うので
そのあたりが要チェックですかね~

>smokyさん
ミニマスコットは東口のタイトーに入るんじゃないかな~、
と思ってるんですけど。
でも、まだ入ってませんね~
by momo (2008-02-12 00:07) 

ソノリン

わー!新しく出たんですね@@;
アリスはいらないけどティーポットは欲しいな^m^
もうゲットしたんですか?ヤフオクにあるでしょうか?
by ソノリン (2008-02-12 21:08) 

momo

>ソノピィさん
ヤフオクはまだ見てないんですけど、どうでしょうか。
とりあえず検索してみればすぐにわかると思います~
by momo (2008-02-14 01:53) 

みさき

私もティーポットは見たらいい大きさだったので
ゲットしてきました♪
最近コモモがどーしてもあんまり可愛く思えない私(-_-;)
このアリスの衣装、追い剥ぎ出来るのでしょうか?
出来るのだったらゲットして、うさ耳を他のコに被せてみたい(笑)
by みさき (2008-02-15 21:52) 

momo

>みさきさん
ティーポット、かわいいですよね~
多分お花を挿したり植木鉢にしたりしてもいいと思うんです。
コモモのうさ耳は取れません。
服は着せ替えできますよ~
by momo (2008-02-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインプロモ2008ももちっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。