SSブログ

ももちっ [ モモグッズ]

どどーん!
チロルチョコのももちが発売されました。
セブン限定だって知らなくて、
私はサンクスとファミマとローソンを駆け回りました。orz
しかも、今朝行ったセブンイレブンには全12種類のうち
6種類入っていない箱しか入荷していなかったために
セブンのハシゴをしてしまいました。(≧∇≦)ノ

でも、いいのさ。
揃ったんだから。

で。
家に帰ってモモに見せてみました。

「あ~、チロルだ~!」
「ももちだねっ」
かわいいでしょ?
「ちねちゃ~ん!」
な……何か?
「これじゃ神経衰弱できないじゃん♪」
「もう1セット買ってきてね~♪」
「秘密の言葉は80種類あるらしいから、全部で80個用意してね~♪」
……いくら大人買いできても80個は無理っす。
食べきれまへん。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 11

さくママ

そうなんです・・・問題はそこなんですよっ!!
ウチもいくらお嬢が2人居ても、食べきる自信が・・・(^^;)

結局、自分では探すことができず、AOUの帰りに1箱。
・・・って思ってたら、なんと、友達に頼んでおいたのが、功をそうしたのか、今、我が家には『ももちが7箱』・・・lllorzlll
by さくママ (2008-02-20 09:51) 

ソノリン

ももち、発売されましたね>▽<美味しそうですね^▽^
もう食べましたか?
知り合いに送ってもらったので、もうすぐ届くhasです^^
by ソノリン (2008-02-20 10:46) 

momo

>さくママさん
しかもあれ、1箱ではコンプしないんですよね。
1箱には行っているのは45個なのに6種類のみ。
どうあっても2箱買わねばなりません。
2箱90個のチロルは結構重いので大人買いは断念しました。
さくママさん、7箱のチロル、頑張って消費してください。(笑)
なんならウチのモモ達を手伝いに行かせます。

>ソノピィさん
まだ食べてませ~ん。
昨日買ったばかりだし、家に帰ったのが23時頃だったんで。
とりあえず写真だけ。
by momo (2008-02-20 11:13) 

smoky

ももちは、コンビに販売用だから大きめですよね
10円チロルと比べると大分大きさが違う
我が家には、ももち1箱が冷蔵庫で冷やされています
食べるの勿体無いなんて言わずに
ガシガシ食べていかないといけないわね^_^;
by smoky (2008-02-20 11:24) 

いさや

12種類探すのが面倒なので、箱買いしたのに・・・7種類しか入ってないしミ(ノ_ _)ノ=3
これは、バラ買いが正解ですよ!!
我が家では45個中、まだ6個しか消化されていません。
たぶん、夏でも余裕で冷蔵庫の中で眠っているかと。
by いさや (2008-02-20 13:58) 

 もも達の後ろにあるカラムーチョって
ゲーセンの景品ですよね?
ネタに!と思って狙ったのですが
取れませんでした・・・
by (2008-02-20 19:16) 

あや

私も全種類はいっていると思って箱買いしたくちです(^_^;)
こんなに食べられないかも‥と思っていたのに
順調に減っているのが怖いです(-_-;)
by あや (2008-02-20 22:04) 

momo

>smokyさん
そうですね~
どんどん食べないと。(笑)

>いさやさん
1箱は6種類ですよね?
私はそれを知って、箱買いをやめました。
しかも秘密の言葉も2箱じゃ揃わないんですって?
ふざけるな~~~っ!

>poporoさん
カラムーチョ、ゲーセン専用商品です。(笑)
さりげなーくオブジェしてます。

>あやさん
ふふふふ。
セブンで1個ずつ箱から引っ張り出してみたら6種類しかなくて、
バイトのにーちゃんに「これじゃ揃いません!」って抗議しました。
「ちょっとわかりません」って言われちゃったんですけど。
by momo (2008-02-21 00:39) 

兄ちゃん

展示用(笑)は12個あれば十分ですよね。
賞味期限がいつまでなのかわかりませんが、
ソレまではニヤニヤ見つめながら生活する日が続きますね、お互い(爆)
by 兄ちゃん (2008-02-21 01:58) 

ハシゴできるセブンがあって
しかも「ももち」があってよかったですね~

しっかり味わって食べてくださいね。
by (2008-02-22 16:07) 

momo

>兄ちゃんさん
そうですね~
ま、私は食べちゃいますよ。
ただ、餅入りっていうのがネックで
なかなか手が出ません。(笑)

>るびぃ。さん
最初はセブン以外のコンビニばかり探していて
「ない!」「ない!」と焦ってました。
さあ、味はどうなんでしょうね~
by momo (2008-02-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。