SSブログ

バレンタインプロモ2008 [ STARBUCKS]

バレンタインプロモです。

今回もかわいいベアリスタちゃん。
ちゃんとズロース履いてます。


ステタンデビュー。
意外といいお値段しますのよ。
でも、保温・保冷は結構効く。


ロゴ チョコレート ポーチ。
コインを入れるのにちょうどいい大きさ。
ま、コインは入れないんですけどね。


フルーツ チョコレート アソートメント。
ストロベリー&ピスタチオ、ホワイトストロベリーチョコレート、
ブルーベリー&カシューナッツの3種です。

おっと。
そろそろ次のプロモが始まってしまいますな~♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

SuzyQ

ステタンは通常のタンブラーよりも保温性はいいでしょうか?実はいま使ってるタンブラーが古くなってきたのか、保温性が低下してます。層と層の間に一部隙間ができてしまったらしく、熱が逃げて曇ってしまう現象発生です。買い替え時かなぁ~。
by SuzyQ (2008-02-12 03:17) 

momo

>SuzyQさん
ステタンはかなり保温性がいいと思いますよ~
私の場合はアイスで入れることが多いのですが、
朝7時半くらいに入れてもらったドリンクの氷が、
夜20時半くらいでもまだ残っていたりします。
温かい方はもう少し保温性が低くなっちゃいますけど。
by momo (2008-02-14 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。