SSブログ

PPFコレクション・2007年7月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2007年7月分

PPF-407ab
ポストペット コモモもモモもモコぬいぐるみ


とりあえずGET。
新宿南口でsmokyさんに遭遇しました。

PPF-408ab
ポストペット SLひらひらレースクッション

PPF-427abcdef
ポストペットひまわりぬいぐるみ


ああああ。
新宿南口のタイトーステーションで
6匹4500円で取りました。orz
私の腕も鈍ったものです。
そろそろ参勤交代世代交代の時期でしょうか。

PPFA-06
ポストペットミーツアーティスツ 吉田戦車ぬいぐるみ



取っちゃったよ~

PPFA-11
ポストペットミーツアーティスツ XL吉田戦車ぬいぐるみ



こっちも取っちゃったよ~ orz

PPFA-12
ポストペットミーツアーティスツ 吉田戦車マスコット


さらにこれもコンプだよ~ (泣)

----
うう。
吉田戦車ぬいぐるみは絶対いりませんからぁ~ (泣)

【2007/07/05 追記】
新宿南口にモコぬい、ひまわりぬい、吉田戦車ぬい、XL吉田戦車ぬいが入ってます。
吉田戦車シリーズは実物もやっぱり微妙です。
私は手を出しませんでした。(^^;

【2007/07/19 追記】
戦車ぬいの哀しそうな目にやられて
つい、取ってしまいました。
なぜかコンプです。(^^;
あれほど取らないって言ってたのにな~


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 11

 吉田戦車3種ですか!?
XL欲しいかも(爆)
by (2007-07-05 07:04) 

smoky

本日はコモモもモモもモコぬいぐるみで格闘中に
お会いできて嬉しかったです(*^。^*)
あの後、私も時間になってしまい直ぐに帰りました
結局ひまわりぬいぐるみ1つも取れずお終いに(T_T)
坊の幼稚園のお迎え時間が迫っていたので^_^;
遠征するとそういった時間制約が悲しいです
また何処かでお会いできる日を楽しみにしています
by smoky (2007-07-05 14:32) 

momo

>poporoさん
そ…そうですか? (^^;
実物は結構微妙でした。

>smokyさん
待ち合わせまでちょっと時間があったので
思わず覗いたら……(笑)
今日は荷物いっぱいでひまわりぬいは取れなかったので
明日にでもまた寄ってみます。
でも、タイトーインは渋いからな~(^^;
by momo (2007-07-05 22:34) 

いさや

たぶん、いいえ、間違いなく、吉田戦車モモコモモは、見かけたらチャレンジしてしまうであろうσ(・_・)
今月は、前半に殆どのプライズが出てしまいますね。

忘れないうちに、今月はタイトーへ行こうと思います~!
by いさや (2007-07-06 12:03) 

momo

>いさやさん
そ…そうですか?
なんか「ショボーン」って感じでしたよ。(^^;
悲しそうな顔でした。(爆)
by momo (2007-07-07 00:18) 

ベンジャミン

いあ腕ではなく罠です(ーー;)
一個単体ならなんとか1000円程度で取れるのですが
わざと他の子と接触させて取れにくくするんですよね…
まぁおかげでパセオさんがどんだけ取りやすく感じたか(爆)
by ベンジャミン (2007-07-08 13:28) 

みきこん

momoさん、さすがだなぁ~相変わらず。
ひまわりコモモ2体、絶対絶対欲しかったんだけど、全く取れる気配もなく・・・。ちょっとしかなかったし。きっとmomoさん他、ポスペマニアがみんな取り尽くした後だったんでしょうねぇ~(笑)。
by みきこん (2007-07-08 22:46) 

みさき

私も戦車、要りません(;^_^A
戦車に挑戦する資金を取っておいて、
他のプライズに回します(笑)
by みさき (2007-07-10 10:57) 

momo

>ベンジャミンさん
やっぱり罠ですか~
ほとんど泣き落としでしたよ~

>みきこんさん
とりあえずゲットです。
意外とかわいいですよ。
ワンピースがベリグ!

>みさきさん
戦車は微妙ですもんね~
鬱陶しい雰囲気が悶々と伝わってきます。(笑)
by momo (2007-07-11 22:17) 

さくママ

戦車・・・5人も来ちゃった・・・(^^;)
とは言っても、半分は帰省時の押し付け土産なんだけどねw(笑)
え?犠牲者?それは、秘密です!!(爆)
by さくママ (2007-07-12 14:28) 

momo

>さくママさん
うちにもとうとう戦車が来ちゃいました。
どうしましょう!?
by momo (2007-07-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。