SSブログ

PPFコレクション・2007年6月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2007年6月分

PPF-406ab
ポストペット SLモコ大好きぬいぐるみ


来ました、来ました~♪
最初のモモを取るのに苦戦して2000円くらい使っちゃったので、
コモモを取るのに500円投入(6回分)したところ、2回で取れてしまいました。
残り4回でモモとコモモをもう1組ゲット。
まあ、最初のは足が巧妙に押し込んであったからな……

PPF-426abcdef
ポストペット 体操着ぬいぐるみ


要らないと言いつつ取ってしまいました。(≧∇≦)ノ
モコは最初から取る気なかったので~す。

PPF-446abcd
ポストペット ビーチグッズマスコット

(未)

早速6月分をお届けです。
体操着ぬいはいらないけど(←運動苦手……)
浮き輪にはまったモモとコモモはほしいなあ。
また随時更新します。
でも今月は3種類って少なくない!?

【2007/06/30 追記】
というわけで、浮き輪のマスコットはGETならず!
何しろ店頭で見かけなかったので。
体操着ぬいは「全国で4店舗しか入ってないんですよ~」って
新宿南口タイトーステーションのMさんが言ってました。
うーむ。
そろそろPP危機ですな~


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 12

いさや

コモモの顔がものすごく得意げで可愛いです(*´∇`*)
それに対して、モコのちょっと不機嫌そうな顔が、またnice!ですね。

モモはなにか考え中っぽい(笑)
最近のモモコモモの顔、ようやく慣れてきました。
by いさや (2007-06-08 15:06) 

smoky

モコ大好きぬい、発見したのですが
コモモのがお持ち帰り出来ませんでした(T_T)
達人さま達の腕を貸して欲しいと切実に思いました
今月はアーティストコラボが無いので
少ないですよねラインナップ。
by smoky (2007-06-08 15:25) 

ベンジャミン

(○’ω’○)ん…
横浜と渋谷のタイトーステーションにもありました。
どちらもとり易く設定されてたと思います('-'*)
by ベンジャミン (2007-06-08 20:03) 

momo

>いさやさん
「召し捕ったり~!」みたいな感じでしょうか。(笑)
今回のモコは口の辺りが不満げかも。
最近のモモとコモモの顔は子供っぽいですよね。

>smokyさん
こればかりは運ですね~
皆さんは明日三郷までおでかけなのかしら……

>ベンジャミンさん
新宿のタイトーも2匹目以降はすごく取りやすかったんですけど、
1匹目のモモは足をぐいぐいと別のモモ達に絡ませてあって
それを外すのに手間取りました。
# ぶら~んと足だけで吊られる格好になっちゃいました。
by momo (2007-06-09 01:12) 

みさき

モコを上向きに置いてくれたので
モコの間にアームを入れて、1コインで3体ゲットしました。
ベンジャさんになったような気分でした(^_^;
by みさき (2007-06-14 10:58) 

momo

>みさきさん
それは素晴しいです~!
UFOキャッチャー道を邁進してくださいっ
by momo (2007-06-17 00:24) 

兄ちゃん

体操着さん、日本中でたったの4店ですって?(驚)
そりゃあこちら田舎では見かけるはずないですよ。(涙)
by 兄ちゃん (2007-06-30 15:49) 

smoky

体操着さん4店舗って少なすぎです(-_-メ)
そりゃあ見かけないはずです
貴重なシリーズとなりますね。
by smoky (2007-06-30 17:22) 

momo

>兄ちゃんさん
少なすぎですよね~
やっぱりモコも取ればよかったかな……

>smokyさん
新宿南口にはあったので
ぜひ取りに走ってください!(笑)
by momo (2007-06-30 23:15) 

ベンジャミン

南口に走りました。
モモ2匹、コモモ2匹、モコ1匹取りました。
まぁもうあのお店で取りやすいなんてことありませんよね。
悔しいから思いっきり裏技使っちゃいましたw
でも…手元には1匹も残りませんでした(爆)
残ったのはパセオで取ったこまねこのみ(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2007-07-01 05:21) 

おっくー

家の近く(比較的)のゲーセンからも PPが消えちゃいました・・・・
寂しいです~・・・・。
by おっくー (2007-07-01 23:46) 

momo

>ベンジャミンさん
おお~
でも私が取ったときは結構すんなり取れましたよ。
やっぱりMさんがいたから?

>おっくーさん
そうなんですよね~
だんだんPPFがなくなってしまってさびしいがぎりです。
by momo (2007-07-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。