SSブログ

いたずら盛り ~the life of MAG~ [ 生はむ]

そろそろ1歳半になるまぐっちさんです。

相変わらず足をふんばってます。
女の子なのに……

お手。
違います。
「なんかくれ」って言ってるだけです。

「うらめしや~」って言ってます。

食べることには執着心アリアリ。


これはお取り寄せスイーツ。
「トロイカ」ってところのチーズケーキなのですが
相当おいしかったらしいです。
足をふんばってました。


これは「プチルビー」って種類のラズベリー。
いちじくみたいに甘いのでまぐっちさんも大喜び。

たまには甘えんぼモード。
手の上でねむねむ……



昨日はこどもの日だったのでこいのぼりをあげました。
大きさがちょうどよかったみたい。




ミニ迷路も作ってみました。
ふんふん言いながら探検していましたが
最後は壁を乗り越えるという狼藉暴挙に出ました。
んでもって今日のまぐっちさん。


ゴーヤーカレーを作ったので、ゴーヤーをおすそ分け。
先代のくるみと同様、ゴーヤーはお気に入りの様子です。
苦くないのかな~?


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

トラ子

すっごく、可愛いです(^0^)
とくに、ネムネム写真が~♪
by トラ子 (2007-05-07 19:46) 

あや

ふわふわでかわいいですね♪
こいのぼりに入っているところが、niceです(*^_^*)
ゴーヤも食べられるんですね!(゜o゜)
by あや (2007-05-07 22:31) 

いやーーーん・かわいいーーーっっ!!!(じゅる)
・・・・・・と、うちのネコがまぐっちさんから目をはなしません・・・・・。
しっしっ(ぶいぶい)
by (2007-05-07 22:52) 

momo

>トラ子さん
ハムスターは抱っこできないのが悲しいんですけど、
手の上で寝るのがハムスターの醍醐味かも。

>あやさん
毛がフカフカしていて気持ちいいんですよ~
思わず顔にすりすりしてしまう……

>こももさん
ネ…ネコですか。
ドキドキします。
うちの子は箱入り娘で世間知らずなので
自分からネコの口に飛び込んでいきそうです。
by momo (2007-05-07 23:36) 

ももず

がーーーーーーーー!
か、可愛いっっっ!!!
お目目も寝てるトコもinこいのぼりも
すべて可愛い♡
あー食べちゃいたい。。。(=^・^=)より
by ももず (2007-05-08 16:25) 

momo

>ももずさん
柏餅の葉っぱに包んだら
もっとかわいかったかもしれません~
来年は食べたくなっちゃうくらいにかわいい写真を
撮りますからね~
by momo (2007-05-08 23:34) 

おっくー

かわいいーーーーー
めちゃめちゃ癒されますぅ~・・・・。
by おっくー (2007-05-13 00:38) 

梅宮その

おひさです☆
めちゃくちゃ可愛いですね>▽<小動物好きなんですよ♪
うちにもモモ&コモモが大量にいます^^;
so-netブログしてたけどもうやめました
by 梅宮その (2007-05-13 18:26) 

momo

>おっくーさん
なかなか言うことを聞いてくれませんが
見てるだけで結構面白いですね~

>梅宮そのさん
ワガママいっぱいの娘ですが
ハムスターは最高です。
手のひらに乗る幸せなのです。
モモとコモモはいつの間にか増えちゃいますね~
by momo (2007-05-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。