SSブログ

東京ジオラマ計画 [ 写真]

写真で遊ぼう・第1弾 です。
都内で撮った写真を加工して
ジオラマ風に仕上げました。

水は流れて……
御茶ノ水界隈はこんな感じになります。

キリンがいるよ
東京駅界隈で見つけた風景。

並べるのも一苦労……
こちらも東京駅付近。
車を並べるのが大変でした。(笑)

交差点
東京駅付近でもう1枚。

中国とトルコとハワイもやります。
え?
やらなくていい? (^^;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

あや

見慣れた光景が全然違いますね~!
元は普通に撮った写真なんですよね!?
すばらしいです!(゜o゜)
by あや (2007-05-12 23:26) 

おっくー

わぁ~!!すごい!
こんなふうに加工できるなんて!
中国とトルコとハワイも楽しみにしています~!
by おっくー (2007-05-13 00:43) 

momo

>あやさん
普通に撮った写真を画像処理ソフトで
色補正してボカシを入れてます。
模型っぽい色になるまでは試行錯誤ですね。

>おっくーさん
ちょっと面白い遊びだな、と思うので
いろいろやってみようと思ってます。
まずはそれらしい写真を撮ることから。。。
by momo (2007-05-13 20:23) 

えっっ??本当に??
すごーい♪次回も楽しみにしてますっっ!!!
by (2007-05-13 22:41) 

momo

>こももさん
ちょちょっといじるとこんな風になるんですよ。
試してみてくださいな~
by momo (2007-05-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。