SSブログ

夏プロモ2007 [ STARBUCKS]

スタバの夏プロモが始まりました!
今回は緑のエプロンをつけたベアリスタ君が
リニューアルして登場です。

エプロンに「JAPAN」の文字。
今後、世界各国で、その国の名前がついたベアリスタ君が
登場するんだそうです。
楽しみだな~

そして今回は緑のウォーターボトルと
こちらのタンブラーを購入しました。
ウォーターボトルにはキャンディを入れて
ダイニングテーブルに置いてみました。

さて。
フード類ですが。
今回登場したのがホットサンドのスパイシージャークチキン。


中にたっぷりの野菜とチキンが入っていて
スパイシーな味付けになっています。
これはなかなか夏向きのサンドかも。

ドリンクは、「バナナココナッツフラペチーノ」と
「バナナジャバチップフラペチーノ」が発売されていますが……
私、バナナは大嫌いなんです。(≧∇≦)ノ
なので……

バナナココナッツフラペをバナナ抜きで注文しました。
ついでにモカソース追加で。
# バナナジャバチップフラペのバナナ抜きだと
# ただのジャバチップフラペになりますな~
ココナッツシロップがいい感じにきいていてウマカッタです。
バナナが入るともっと甘くなると思うんだけど、
私にはこのくらいがちょうどよかった~

【夏プロモ2007・第2弾】
第2弾も始まりました。
今度のドリンクはアズキクリームフラペチーノ。

アズキアイスみたいでウマイです。
そして、夏の定番はコレ。

シェイクンレモンパッションティー!
シェイクンレモングリーンティーも復活してます。
酸味がさっぱりしていて夏向き~♪
私はライトシロップにしてもらってます。
フード類も充実。


キーマカレーパイは1個でボリュームたっぷり。
最近はこれが晩ご飯になるときもありま~す。

ラタトゥイユパイはトマト感たっぷり。

ほうれん草とベーコンのキッシュも結構好み。
キッシュはうまいですからね~

こちらは玄米リゾットのキッシュですが、
ちょっと味が濃い目なので私は苦手。

レアチョコレートケーキ。
これはかなりツボです。
なめらかなチョコレートな食感がたまらな~い。

ミニスコーン(チョコレート)はスコーンの形のビスケット。
アーモンドプードルが入っているのでサクサクしてます。
プレゼントにもいいかも。

その他“Wellness Selection”っていうのも始まってますよ~

ビーンズカレーラップ。
中にはたっぷりのうずら豆。
意外とスパイシーです。

あとはおなじみのレモンスコーン。

私は食べてないけど、母が食べていたのでパチリ!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

いさや

ウォータボトルのキャンディーケース、nice!デス~(*゜▽゜*)
今年のものは、色も薄いので、中味が良くわかって便利ですね。

フードも、ドリンクも、いっぱい新作が・・・でもバナナが苦手な私は、バナナベースのドリンクが辛い(T-T)
ベアリスタを初めとして、なんやかんやとグッズの多い今回のプロモーション。
スターバックスは一足お先に夏気分でしたね(*゜▽゜*)
by いさや (2007-04-19 23:00) 

momo

>いさやさん
私もバナナは一切ダメ。
なので聞いてみたら、バナナピューレ抜きもOKなんだそうです。
なのでバナナココナツフラペのバナナ抜きを飲んでみようと思ってます。
あ、モカソース追加で。(笑)
by momo (2007-04-19 23:28) 

トラ子

スタバでパン系は食べたことありませんでしたが、
このスパイシージャークチキンは食べてみたいです(^O^)
by トラ子 (2007-04-20 19:02) 

momo

>トラ子さん
意外とパン系もおいしいですよ。
値段がちょっと高めですけど。
ぜひお試しを~
by momo (2007-04-20 23:35) 

さくママ

私、先日、バナナフラペチーノとバナナスコーン(?)を頂きましたw美味しかったですぅ~(≧▽≦)ノ
by さくママ (2007-04-25 22:55) 

momo

>さくママさん
うう。
人類の敵のバナナを……
悔しい。
by momo (2007-04-26 22:20) 

あや

キーマカレーパイ、おいしそうですね~!
この前、ショッピングモールにあるお店で
バナナココナッツフラペを試飲したので
今度、チャレンジしてみようと思っていたのですが‥
人類の敵なんですね(笑)
by あや (2007-06-07 12:57) 

momo

>あやさん
キーマカレーパイはおすすめです!
これ1個で結構お腹いっぱいになりますよ~
よく学校で休み時間に食べてます。(笑)
by momo (2007-06-07 21:40) 

(な ̄▽ ̄お)

あ!その手があったか!
スタバはワガママきいてくれるんでしたね。
私もバナナ抜きで注文しよっと♪
たまたま店内で試飲のバナナココナッツフラペを
配っている時にいただきまして、思ったよりバナナ
くさくなくて美味しかったのですが、抜いてもらえる
ならそれにこした事はありませんからね。
momoさん、その後お怪我の具合はいかが?
順調ですか?
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-08 04:19) 

momo

>(な ̄▽ ̄お)さん
バナナ抜きだとあっさりしていていいですよ~
でも、これからの季節はシェイクンですね~
ライトシロップで甘さを抑えるとゴクゴク飲めます。
指はもう痛みが取れたので大丈夫ですよ~
肉の再生を待ってます。
by momo (2007-06-08 10:21) 

みさき

え゛ーーーーーっ!(;☉д☉)
どれも美味しそうだぁ!_〆(。。)
さっそく行こう!!
私としては、ジャークチキンとチョコケーキが特に・・・♡
by みさき (2007-06-14 10:56) 

momo

>みさきさん
あとでまたラップサンドも追加しますよ~
この夏のスタバはHIT商品続出です!
by momo (2007-06-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。