SSブログ

一緒だね♪ [ モモと遊ぶ]

「ちねちゃんの手。
 モモの手と同じだねっ♪」
え゛っ? (^o^;
あんまり触らないで~
痛いんだからさぁ。

指を爪ごとささがきにした私。
自業自得ですが全治3週間なんですって。
さっき病院に行ったのですが
三日目にしてまだ血が止まってません。(^o^;
明日も病院に行くことになっちゃいました。
いや~ね。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 13

兄ちゃん

だ、大丈夫ですか!
三日三晩も血が止まらないなんて考えたら・・・
こっちが気を失いそうです。(笑)
どうかお大事に。
by 兄ちゃん (2007-06-01 12:53) 

(な ̄▽ ̄お)

全治三週間!ううっ、見るからに痛そうです~。
どうぞお大事になさって下さい。
お見舞いポチっと。
私、小学生のとき庭で竹の子をガツっと切ったら、
人差し指を巻き添えにしとことありました。
パカっと肉がはがれそうになってましたが
外側を削いだだけなので、大事に至りませんでした。
今でも痕が残ってます。
それにしてもモモちん、なんて無邪気な…;
ちゃんとmomoさんを労ってあげてね。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-01 13:18) 

いさや

大丈夫?!ううん大丈夫じゃないんだよね、ちねこさん痛々しいお姿になってしまって(T-T)
早く血が止まることを祈っています。
nice!な話題じゃないのですが、怪我が早く治るようにおまじないのnice!を。

そーいえば、小学生の時、同じように親指を爪ごとカッターでささがきにしたことがあります(T-T)
おかげで親指の形が変わりました・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

モモ、一生懸命、看病してね。
by いさや (2007-06-01 13:39) 

あや

えええ~! 全治3週間ですか!?(>_<)
モモちゃん、いたわってあげてね~!
なでなでとかしちゃだめだよ~(T_T)
by あや (2007-06-01 15:18) 

kimuerichan

ああぁぁ~っ、痛々しい・・・・。
私もよく大根おろし器や、包丁で指を怪我します。しょっちゅうなので、キッチンで大騒ぎしても誰も駆け寄ってもくれなくなりました・・・(涙) 
でも全治3週間とは、はなり深くやっちゃったんですね。このniceはお見舞いのniceです。お大事にね
by kimuerichan (2007-06-01 18:23) 

 nice!で痛みが和らぎますように・・・
それにしてもモモちゃん・・・
のん気ですね(汗)っていうか
モモちゃんも治療中なのですか?
by (2007-06-01 20:03) 

momo

>兄ちゃんさん
大丈夫なんですかね~?
わかりません。

>(な ̄▽ ̄お)さん
モモには自分の手と同じに見えるみたい。
やっぱりモモの頭の中に詰まっているのは
脳みそじゃなくて綿なのかもしれない……(T_T)

>いさやさん
……そんな痛いことを。(泣)
私のはネギを刻んでいて、そのまま爪と肉をざっくりと。
削いだ爪と肉は流しに捨てました。

>あやさん
モモはいたわるって気持ちはないみたいです。(≧∇≦)ノ
ご機嫌なんですよ~

>kimuerichanさん
私、包丁で指を切ったのは初めてなんです。
いつもの左手の置き方は危ないかな、と思って
正しい左手の置き方にしてみたら切っちゃいました。
もともと左の薬指は骨折した関係であまり曲がらないんです。
だから包丁の前に指が出ちゃったんですね。
セオリー通りがいつもいつも正しいわけではないことを証明しちゃいました。

>poporoさん
モモは…治療中なんですかね?
おお、それならモモもいたわってあげないと。(笑)
by momo (2007-06-01 21:59) 

痛そうです。全治3週間なんですね。
モモちゃん、無邪気ですねぇ(^_^;)
早く血も止まり治りますように・・・
お見舞いのポチっとを
by (2007-06-02 01:12) 

momo

>ももりんさん
3週間+αってところでしょうか。
二胡を弾けないのが一番ツライところです。
by momo (2007-06-02 16:38) 

さくママ

痛そうです(T_T)
はやく直るように・・・。
by さくママ (2007-06-05 09:21) 

momo

>さくママさん
そろそろ痛みも取れてきたので
明日あたりは止血テープも外してもらえそうです。
by momo (2007-06-05 23:15) 

NAO

ううう痛そう。可愛いモモのおててサンドイッチのハンドパワーは、癒し効果がありそうで、効きそうな気がしますが、実際は触られて痛いだけですね;;
せめて痛みだけでも早めに引くと良いですね;;
by NAO (2007-06-06 22:30) 

momo

>NAOさん
もう痛みもほとんどないので大丈夫ですよ~
でも、モモのおててではさまれると
ちょっと痛いんですけど。(^^;
今度は傷の治癒と肉の再生に勤めます!
by momo (2007-06-07 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。