SSブログ

年末年始休業のお知らせ~♪ [ お知らせ]

某所ではすでにお知らせしておりましたが、
ワタクシ、今月の30日に引越をいたします。
どれもこれもモモとコモモが我が家のスペースを
圧迫しつくしたからでございます。。。 (T_T)
 

ということで、モモ達には専用のお部屋が与えられることになりました。
とはいっても一部屋全部提供するほど
ワタクシは太っ腹ではございません!

ここ。
この部分+αがモモ達に与えられたスペースでございます。
この中にちゃんと納まれよ~>モモ&コモモ
 
というわけで、28日からは電話も不通(30日に引越すれば復活)、
ネットは28日~1月4日までADSL工事の関係で不通です。
その間はPPV3、WdPP、ネット関係はできません。
当然、当ブログの更新もありません。(^^;
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。m(_ _)m
 

ということで次回の更新は1月4日以降です。
よろしくね~~~♪ (^^)/~~~


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 11

あや

モモちゃんたち、新しいお部屋楽しみですね(*^_^*)
「+α」がどの位なのか気になります(^_^;)
by あや (2006-12-23 21:35) 

 今年一年、大変お世話になりました。
来年も今年同様、宜しくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ。
by (2006-12-23 22:45) 

kimuerichan

モモちゃんたちのお部屋がちゃーんと、与えられて、きっとみんな喜びますね(*^_^*)  うまぁ~く納まったところをまた見るの楽しみにしてます。来年もどうぞよろしくお願いしますぅ。
by kimuerichan (2006-12-23 22:54) 

momo

>あやさん
新しい家は楽しみなのですが、
全然準備ができてないのが問題。(^^;
モモ達にも手伝って欲しい……

>poporoさん
いえいえ。
こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしく~

>kimuerichanさん
きっとどのモモもコモモも「前に出る~」と言うに違いないんです。(^^;
そこをどう折り合いをつけてもらうか、これからじっくり説得してみます。
by momo (2006-12-23 23:39) 

naonao

新居へのお引越し、楽しみですね!(^^)!
モモちゃんたちも、新しいマンションでいいですね~
来年のブログの更新を楽しみにしていますね♪
momoさん、よいお年をお迎えくださいね(^^)v
by naonao (2006-12-24 01:17) 

(な ̄▽ ̄お)

momoさん、今年も愉しいブログをありがとうございました。
色々参考にさせていただきました。
モモ&コモモの新居の記事を愉しみにしています。
引っ越しがんばって下さいね。
どうぞ、良いお年を!
(あ?まだ年内のアップあるかな?)
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-24 01:32) 

おっくー

まぁ!!モモちゃんたちのお部屋があるんですね~
いいですね~。

新しいお家で迎えるお正月~~~
いいなぁ~。

お引越しがんばってくださいね~~~!
by おっくー (2006-12-24 02:01) 

momo

>naonaoさん
はい、ガンバリマス!
一応モモ達のシリーズもまだまだいろいろ考えているので
落ち着いたらまた更新を再開しますね~

>(な ̄▽ ̄お)さん
モモ達のせいで新居(といっても築年数は古い)が
無法地帯と化すのではないかと心配です。(^^;
年内の更新はありません。
…………多分。

>おっくーさん
いや~、年末年始の引越なんてやるもんじゃないですよ。
ライフラインの確保とかに通常以上の手間がかかります……
by momo (2006-12-24 14:26) 

モモちゃん&コモモちゃんのお部屋があるなんて素晴らしいです!!
我が家のコモモたちにはこの記事を見せないようにしないと…
年末のお引越しは大変そうですが頑張ってくださいo(^-^)o
また来年も楽しいBLOG期待しております(*^o^*)
by (2006-12-25 19:37) 

モモちゃん達のお部屋いいですね。
どんなお部屋になったか片付いたら見せてくださいね。
お引越し大変でしょうががんばって下さいね。
新居で素敵な新年が迎えられますように・・・
by (2006-12-26 01:41) 

momo

>ショコラさん
年末の引越は、普段の倍働かなければなりません。(^^;
もう二度と年末の引越はしない!

>ももりんさん
今日も必死でお片付け。
いらないものを捨てていったら、結構すっきりしました。
あとは大量にあるThe Dogのぬいぐるみだな……
by momo (2006-12-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。