SSブログ

PPFコレクション・2006年12月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2006年12月分

PPF-338ab
ポストペットロリータ SLウインタースタイルぬいぐるみ


なかなかかわいいマイメロモモ&コモモです。
あたたかそうでいいわね~

PPF-340abcd
Eto de ポストペットぬいぐるみ


高額注ぎ込んでGETです。
久しぶりにあんなにお金を使ったわ……

PPF-375abcd
ポストペット もじゃっとミラー

(なし)

PPF-376abcd
ポストペット もじゃっとミトン

(なし)

PPF-385abc
ポストペット TOP50ぬいぐるみ

新宿ではやばやとゲット~~~♪
いまだにPPFのサイトには載ってないんですけど。

さて。
今月は「もじゃっとミラー」と「もじゃっとミトン」は
店頭に並びませんでした。
# 新宿の話です。
# それ以外の場所では確認されています。
私の行動範囲が新宿限定なので、今回は諦めました。orz
それにしても、今日(22日)になってようやく
今月分のプライズが入荷って遅すぎやしませんか?>新宿のゲーセン
来月はハートプレートとニューアートぬいが取れればいいかな。

----
【1月分】
ポストペットミーツアーティスツ タケヤマ・ノリヤ ぬいぐるみ
ポストペット ニューアート ハートプレート
ポストペット ニューアート SLHQぬいぐるみ
ポストペット ニューアート ミニマスコット

【2月分】
ポストペットミーツアーティスツ DEVILROBOTS ぬいぐるみ
ポストペット ニューアート SLハートカードぬいぐるみ
ポストペット ニューアート ひな祭りぬいぐるみ
ポストペット ニューアート あったかルームシューズ

【3月分】
ポストペットミーツアーティスツ MAD BARBARIANS ぬいぐるみ
ポストペット ニューアート メールぬいぐるみ
ポストペット ニューアート 桃コモモ
ポストペット ニューアート SLおやすみぬいぐるみ

【4月分】
ポストペットミーツアーティスツ 森チャックぬいぐるみ
ポストペット モコデビューぬいぐるみ
ポストペット チアガールぬいぐるみ
ポストペット スプリングマスコット


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 12

もじゃっとミトン可愛いですよね(〃∇〃)
大人もはめられる大きさなのでしょうか(?_?)
大きさ的にはめられてもはめて外出はできませんが(;^_^A
プライズプレスにあったTOP50ぬいぐるみがHPのラインナップに載っていないのは延期ということなのでしょうか?気になります…
by (2006-12-03 00:54) 

さくママ

ビックリしたア~w
昨日新宿に無かったのに、もう出ているのかとおもいました(^^;)
by さくママ (2006-12-03 11:31) 

Eto de ポストペットぬいぐるみのフロの目が
カワイイです!!欲しい・・・
by (2006-12-03 14:11) 

naonao

ご紹介の商品、素敵ですね♪
ポストペットロリータ SLウインタースタイルぬいぐるみが可愛いです(^_-)-☆
私も欲しいなあと思いました☆彡
by naonao (2006-12-03 15:27) 

momo

>ショコラさん
かわいいですよね~
でも、確かに大人がはめていたらちょっと恥ずかしい。(^^;
TOP50ぬいぐるみは、店頭に並んでからHPに載る気がします。
というよりも、入荷する店舗が限られそう……

>さくママさん
まだですよ~
私も金曜日にちょこっとだけ見たんですけど、まだでした。

>poporoさん
うるうるした感じ?
これがシリーズ化されると、ネズミや牛もでるわけですね。

>naonaoさん
ウィンタースタイルの子達は、あのフードの下に
ちゃんと耳があるのかどうかが心配……
by momo (2006-12-03 15:50) 

kimuerichan

12月は、どれも、とーっても可愛いですね。特に、ウィンタースタイルと干支は是非ほしいなぁ~って思ってるのですが、どうなることやら・・・・。今回は、全体的に遅れているのでしょうか・・・?まだ見かけられていないようですね。
みんなゲットできるといいですね(*^_^*)
by kimuerichan (2006-12-03 17:38) 

momo

>kimuerichanさん
干支は絶対ゲットだな~
年末が入ってしまうので、全体的に早く出てくるとは思うんですけど。
明日、帰りにちょっとチェックしてきます。
by momo (2006-12-03 19:26) 

ベンジャミン

とりあえずもじゃっとミトンとミラーはコンプしました!
どちらもモモ&コモモのセットでいいかと思っていたのですが
画像では水色に見えるミラーがミトンと同じホワイトであるのを
確認するため取ってみました。
って取らなくても確認できるじゃんはいいっこなしでw
by ベンジャミン (2006-12-07 21:48) 

momo

>ベンジャミンさん
いいなあ。
新宿はまだ出てないんですよ。
土曜日には出てるかしら……
もし、土曜日に新宿にいらっしゃるなら、ご一緒しましょう
by momo (2006-12-07 22:32) 

ベンジャミン

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
by ベンジャミン (2006-12-07 23:15) 

兄ちゃん

TOP50ってどれくらいの大きさなんでしょうか。
比較物があるとわかりやすいですけどね。
by 兄ちゃん (2006-12-08 00:46) 

momo

>ベンジャミンさん
お昼頃の出撃ですか?

>兄ちゃんさん
えーっと。
次の投稿で大きさを明かしておりますので
よろしければご覧くださいませ~
by momo (2006-12-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。