SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツを食べるゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

12月15日、新宿にオープンした「クリスピー・クリーム」。
店の前はものすごい行列です。
何でもここのドーナツは今までのドーナツと違うんだとか。
とにかくふんわりしていて軽いんですって。
そんなにおいしいならちねこさんも並ばなきゃ、というわけで、
19日の火曜日にお店に行っちゃいました。

初日は1時間半待ちとか2時間待ちとかいう話でしたが、
さすがにもう落ち着いていて、40分待ちでした。
# 全然落ち着いてません!
でも、ちねこさんは何とかドーナツをGET!


口に入れるととけちゃうくらいふわふわなんです。
 
で、そんなドーナツをちねこさんが買って帰ったわけですが。
翌日、ちねこさんは朝ごはんにちょこっとだけ食べて
あとはまるまる残したまま仕事に出かけたのでした。
 
で。
ドーナツがどうしても気になっちゃうモモ達です。

「ねえねえ、これ、ドーナツなんだって~」
「すごくおいしいんだって~」
「テレビでも見たことあるよね~」
「食べたいな~」
「おいしそうだよね~」
「味見しちゃう~?」
「ちょっとだけならいいよね~?」
「ね~?」
 

「じゃあ、ちょっとだけ~」
「味見~♪」
「どう~? おいしい~?」
「う~ん、ふわふわでおいしいよ~♪」
「いいな~、じゃあモモも食べる~♪」
 

「どう~? どう~?」
「あ~、おいしい~♪」
「でしょ~?」
「ふわふわだよね~」
「も1個食べる~?」
「食べちゃおっか~」
「食べよう! 食べよう!」
 
というわけで、ドーナツを食べていたモモ達ですが……

「ひょえ~~~っ!」
「ぎょえ~~~っ!」
「なくなっちゃった~~~!」
「味見だけのつもりだったのにぃ~~~」
「きっとちねちゃん、怒るよ~~~」
「ど~しよ~~~?」
「どうしよっか~~~?」
 

「ね? ね? これでどうかな?」
「これならドーナツに見えるよねっ」
「きっとちねちゃんも許してくれるよね」
「もしかしたらドーナツがなくなっちゃったことに気づかないかも~」
「うんうん、きっと気づかないよ~」
「よかったね~」
 
 
気づくに決まってるぢゃないですか。 (--#)
Krespy Kreme Doughnuts の詳細はこちらで~♪


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 16

(な ̄▽ ̄お)

momoさん早っ!行列が長くて買えないと聞いていましたが、もうゲットされるとは。かな~りウマイという噂ですよね。う~ん、噂通り美味しそう。
…と、ポン・デ・ダブル・ショコラを食べながらコメントしてます。私の口にはいつ入るかなあ?
「ひょえ~」なモモちゃん可愛いけど…それはやっぱりバレると思うよ;
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-20 21:00) 

 おっ!!もう食べたのですか!!
まぁ一番食べたのはモモ達ですが・・・
全部食べちゃったモモの「ひょえ~」の
表情が最高です!!
by (2006-12-20 22:30) 

ひょえ~~~っ!のモモちゃん可愛いです。
美味しいから全部食べちゃったのね。
たぶん、いや絶対気づくと思うから素直に謝ろうね(^。^)
40分待ちしても購入したmomoさん素晴らしいです。
by (2006-12-20 22:37) 

いさや

うわーん、私も食べたいよぉぉぉぉぉ。
ヨダレ出てきそう。

40分列んだっていいわ、その場でモグモグした~い!!!
by いさや (2006-12-20 23:50) 

兄ちゃん

ラヂオでその情報を聞いたときは何かわからなかったけど、
番組からリンクがはってあったので
HPに飛んでいきました。
やっぱり、んまそうです。

それにしてもいたずら軍団の考えていることって、
小学五年生みたいでいいですね。(笑)
by 兄ちゃん (2006-12-21 00:43) 

momo

>(な ̄▽ ̄お) さん
これはかなりウマイのです。
私もビックリ。
だからあとでゆっくり食べようと思ったのに~
でも、モモに「ひょえ~っ」ってされたら怒れない~

>poporoさん
モモはいつも面白い表情を作ってくれるので
私もブログを書いていて飽きません。(^^;

>ももりんさん
あのときは14時から並んで40分だったんですけど、
私の後にドドドドーーーッと行列がさらにできて、
サザンテラスからタカシマヤへの橋の上まで並んでました。
ちょうどいいときに並んだみたいです。

>いさやさん
そのうちに全国展開すると思います~
きっとどこでも買えるようになりますよ。
ドーナツ工場が覗けるのが楽しいの。

>兄ちゃんさん
そう、私も半信半疑だったんですけど、これはビックリ。
温かい状態が一番おいしいみたいです。
うちのモモ達はあれでバレないと思ってるんですからね~(^^;
by momo (2006-12-21 00:59) 

naonao

ふわふわのドーナツヽ(^。^)ノ美味しそうですね☆彡
情報を、なおさんありがとうございます♪
知らなかったので、仕事の帰りにでも(場所が新宿なんです)
早速行ってみま~す。
モモちゃんたち、ナイスアイディアですねヽ(^。^)
でも、ちょっとばれちゃうかもね・・・。
by naonao (2006-12-21 20:29) 

待ち時間40分ですか…(・д・)
でも40分並んでも食べる価値ありなのですね( ̄~ ̄)
「ひょえ~」ってなっちゃてるモモちゃん可愛すぎです(*´д`*)
by (2006-12-21 21:47) 

NAO

可愛いっ・・・食べちゃったからってソレ入れますかっ(笑)
その発送が実に可愛いです。似ているし(笑)
ドーナツ美味しかったんですね。40分並び・・・根性ですね。
もう少し店が増えるまでまとうかなっw
by NAO (2006-12-22 10:57) 

momo

>naonaoさん
結構並ぶので、覚悟して行ってください。(笑)
私は40分待ちでしたけど、時間帯によっては
2時間近く並ぶこともあるかもしれないので。
モモ達は本当にいろいろやらかしてくれます。。。

>ショコラさん
オリジナルグレーズドっていうのが一番おいしいと思います。
モモはなぜか「ひょえ~っ」となってしまいました。
うちの子は変な子ばかりだわ……

>NAOさん
輪っかに見えるものをとりあえず入れておいてくれました。
見た瞬間にバレバレですけど。
ドーナツはモモ達があっという間に食べちゃうくらいにおいしかったです。
早く他にも支店ができて欲しい……
by momo (2006-12-23 00:55) 

おっくー

私も気になってたんです~~!
このドーナツ!!

おいしそうですね~
名古屋にもできないかな~
by おっくー (2006-12-23 13:52) 

momo

>おっくーさん
これだけ人気があれば、きっとすぐに名古屋にもできると思います~
行列は避けられないと思いますけども。
by momo (2006-12-23 16:25) 

あや

40分待ちでも、美味しそうですね~!!!
高島屋の方まで並ぶって一体‥(-_-;)
モモちゃんたち、ドーナッツ形のもの
一生懸命探したんですね(^_^;)
by あや (2006-12-23 21:30) 

momo

>あやさん
日本人は行列好きなのよ~
モモ達はドーナツの形のものを探したみたいなんですけど
これしか見つからなかったらしいです。
by momo (2006-12-23 23:33) 

さくママ

え・!∑(OДO)!!そんなに美味しいドーナッツなんですか???
TVもみない、ラジオも聞かない、雑誌も読まない・・・読むのは日経のみな私には、“チンギス・ハーン”の情報しか入ってきません(笑)

新宿にあるのですか?
う~む・・・・・・行列嫌いの私としては、もう少し普通に買えるようになってから行こうかしら?(^m^)

ガムテープは色も似てるから、きっと大丈夫だよ!!
・・・ってダメなの?(笑)
by さくママ (2006-12-26 21:19) 

momo

>さくママさん
おいしいんですよっ
私はニュースで見たんですけども。
ぜひぜひ味わってみてください。
今度オフ会があればお持ちしてもよいのですが……
by momo (2006-12-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。