SSブログ

モモからのメリー・クリスマス♪ [ PostPet de Oekaki]

モモも一生懸命描きました。
見てやってください。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱりパンダじゃん?
 
ちなみにモモが描こうとしたのは……

本当はこんな絵だったと思われます。(^^;


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 7

 コモモサンタ、カワイイですね~!
早いトコ家にもプレゼントを
持ってきてくださいな!!
by (2006-12-20 20:19) 

momo

>poporoさん
うちにもモモとコモモが来てくれるといいんですけどね~
そう、プレゼントを持って。
そのプレゼントがモモとコモモのぬいぐるみだったらどうしよう……
by momo (2006-12-21 01:08) 

NAO

モモちゃん上手ですよ!パンダですよねっ?(笑)
momoさん本当にイラストお上手です~
by NAO (2006-12-22 10:55) 

momo

>NAOさん
はい、パンダです!(笑)
私が描いたのも多分パンダです。(^^;
by momo (2006-12-23 00:47) 

かふぇおれ

モモちゃんの描いたパンダ、よく描けてます!!
って、アレ?コモモサンタさんでしたね(汗)
すみません、モモちゃんの絵に爆笑した後
2枚めのキュートなサンタコモモさんに
ノックアウトされました(爆)
特に口元が可愛いです〜♥
by かふぇおれ (2006-12-25 18:08) 

さくママ

可愛い~~~~モモが描いたのも可愛い~~~oO(≧▽≦)Oo
こんなサンタさんなら、毎日来て欲しい!!!
by さくママ (2006-12-26 21:14) 

momo

>かふぇおれさん
モモの描いたパンダはなかなかいいでしょ? (^^;
なかなかモモが描くとコモモにならないんですよね~

>さくママさん
モモの眼にはどう見えてるんですかね。(^^;
きっとこう見えてるんだろうな。
by momo (2006-12-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。