SSブログ

ホリデープロモ2006 [ STARBUCKS]

えーっと。
ちょっと重複いたしますが、
スタバのホリデー・プロモーション商品(今年版)を
お届けしま~す。

まずは第1弾の商品から。

クリスマスツリーカレンダーにクリスマストートギフト。
ベアリスタちゃんにタンブラーですね。

こちらはオーナメントプレート。
第1弾で出た商品にはまだまだ種類があるのですが
買いきれませんって。(^^;

そして、第2弾の商品。

クリアタンブラーにミントキャンディ。
そう、ツリーの形をしているのは
ミントキャンディが入ってるんです!
他にもまだまだありましたが、私はこれでおしまい!

続いて、フード&ドリンクですね。

チョコレートミントモカ。
これはフラペバージョン。

トフィーナッツラテ。
これもフラペバージョン。
この他にジンジャーブレッドラテが出てますよ~

ウィンタークラブサラダサンド。
キュウリやブロッコリーの食感がいい感じです。

トマトクリームパイとクラムチャウダーパイ。
トマトクリームパイが絶対おすすめ!
アツアツに温めて食べてください。
でも、火傷には気をつけて~

合鴨のオレンジソースサンドイッチ。
これはオレンジがちょっと強すぎて、私は×。

ホットサンドイッチ ビーフ&グレービーソース。
これは結構おすすめです。
あと、第2弾のプロモで登場したのが、パストラミサンド。
これが530円という暴挙に出ております。(笑)
果たして私が買うかどうか……今のところわかりません。(^^;

クッキー&クリームチーズケーキ。
これ、おいしい~♪
濃厚な感じのレアチーズですが、
クッキーの食感がまたよいのです。
あと、ストロベリーシフォンも食べる予定なのだ~

そうそう。
いさやさんが書いていらした2種類のスリーブ。
お店で聞いてみたら、やっぱり2種類でした。
「よろしければどうぞ~」ということで、
スリーブもいただきてきちゃいました♪

 
【12/11 追加】

ドーナツ屋さんと共同開発したという
ラズベリーケーキドーナッツとバニラケーキドーナッツ。
スタバの今までのドーナッツと違って
まさにドーナッツそのものの食感です。
アイシングのかかった様子は、私のイメージするドーナツそのまま。
1個260円とお高めですが、ウマイですよ。

【12/14 追加】

ストロベリーシフォンケーキです。
ホイップ部分にイチゴジャム(イチゴソース?)が混ざっています。
ちょっとホイップが脂っぽいかな……
シフォンケーキ部分は若干ぼそぼそしてます。
私の理想のシフォンケーキはFLAVORのメープルシフォン。(^^;
# あれは一人でまるまる1ホール食えるよ……

※ この記事は、今後も内容が付け足される可能性があります。(^^)b


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

すごくたくさんの種類があるんですね。
ベアリスタちゃん可愛いです。
どれも美味しそうですね。
全部いっぺんに食べたんじゃないですよね?(笑)
仕事場のある街にはスタバはあるので今度行ってみます。
by (2006-12-02 20:03) 

naonao

スタバのクリスマス♪グッズやドリンクフードなど新商品が
目白押しなんですね(^◇^)
momoさん、情報をありがとうございました☆彡
私も早速行ってみます。
by naonao (2006-12-02 21:44) 

さくママ

あぁ・・・・今日も見てしまった・・・orzllll
momoさんのブログ見ちゃうと、その週には、必ず行っちゃうんですよぉ~ぅ(T▽T)あぁ~また、買っちゃうよぉ~。食べちゃうよぉ~。
by さくママ (2006-12-03 11:29) 

momo

>ももりんさん
本当は全部一度に食べたいんですけどね~
でも、そこは、我慢で。

>naonaoさん
クリスマスやバレンタインなどは
それぞれのプロモーション商品が出るので
ときどきチェックすると楽しいですよ~

>さくママさん
ぜひ、行ってください。
まんまとスタバの策略にはまっている私以外にも
策略にはめちゃうのだ~
by momo (2006-12-03 15:53) 

いさや

おお~スリーブ!!
しかも、柄が違うΣ(・ω・ノ)ノ!
奥のものは我が家の1枚と同じですが、手前のものが違います。
我が家のもう一枚はアロマのような波のような・・・。
後でUPしておきますね。

あ、私もツリー買いました。
雪だるまと、リース等も我慢できませんでした(;´▽`A``
by いさや (2006-12-04 18:17) 

momo

>いさやさん
確かにいさやさんのブログに載ってるのと柄が違いますね。
「2種類ある」って言われたけど、3種類なのかなあ。
雪だるまとリースは我慢しました。(泣)
ほしかったんだけどな~
by momo (2006-12-04 23:45) 

雪菜(リュエル

こんにちは。こちらでははじめまして(笑
昨日ちょっとだけスタバに寄ってクリアタンブラーのトール、
ゲットしてきました♪
すごく可愛いですよね~。
でも、冬より夏向きかも・・・涼しげな感じがするので・・・
チョコレートミントモカを(ホット)入れてもらったのですが、
ちょっと多すぎたかも・・・(苦笑
by 雪菜(リュエル (2006-12-12 12:28) 

momo

>雪菜(リュエルさん
そう、かわいいんですよ~
チョコミントモカも好きだけど、
トフィーナッツラテのフラペが好き。
冬はやっぱり暖かい室内で
冷たいのが飲みたくなっちゃうんです。
by momo (2006-12-12 23:34) 

chutatu

はじめまして!グルメなページやっているchutatuと言います。
自分はスタバが大好きでほぼ毎日通っています!!

そこでフラフラ~っと色々なブログ見ていたらこのページにたどり着き、スゴク美味しそうにフード撮っていたので書き込んじゃいました。
どれも美味しそうで目移りしちゃいます。。。

ところで自分は3枚目のスリーブゲットしちゃいました♪
良かったら自分のページにも遊びに来てください!
※多分このスリーブは日本には無いのかも知れません…

また遊びに来ます!!

あっ良かったらトラックバックさせてもらって良いですか?
by chutatu (2007-01-22 12:40) 

momo

>chutatuさん
いらっしゃいませ。
スタバは居心地がいいので、ついつい寄ってしまいます。
料理の写真は命をかけて撮ってますので。
(息を止めて撮ってます)
私が行ったお店ではスリーブが2種類しかなかったのですが、
実際には3種類あったみたいです。
3枚目をもらい損ねたのがくやしい。
こちらからもTBさせていただきますね。
by momo (2007-01-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。