SSブログ

宅急便が届いたゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

昨夜、仕事を終えて帰ってきたら、
こんなものが郵便受けから
ヒラヒラ~っと舞い落ちてきました。

ガーン! orz
サクママさんから届いた宅急便の
不在票ではありませんか~
早速ネットでシャカシャカと再配達を依頼。
そして、本日、私が留守の間にモモ達が
宅急便を受け取っておいてくれました。

「あー、なんか来たよー」
「これ、ちねちゃんが言ってたやつじゃない~?」
「うん、そうかも~」

「ほらほら~、ここから中が見えるよ~」
「ちゃんと窓がついてるなんてスゴイね~」
「ねえねえ、開けてみる~?」
「ちょっとだけならいいよね~?」


「ワーイ! ケーキだよ~」
「これじゃ中がよく見えないよね~」
「このラップ、取っちゃうー?」
「うん、そうしよー!」

「ねえねえ、ちねちゃんが帰ってくる前にさ~」
「うんうん、味見しておくんでしょー?」
「でもさあ、なんか食べにくくない~?」
「中から出しちゃおっか~」


「スゴイね~」
「モモが乗ってるよ~」

「んじゃ、さっそく食べちゃう?」
「食べちゃおう~♪」

「イッタダッキマ~ス!」
「イッタダッキマ~~~ス!」
 
というわけで、まずはモモ達がいただきました。
私は今夜、食後のデザートにいただきました♪

ホイップを絞るとなお一層おいしくいただけます♪
ご馳走様でした~~~


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 13

ありんこ

窓から覗くモモちゃん可愛い!
食べにくそうなところも!!
モモちゃん達の楽しさが伝わって、私もワクワクしちゃいました♪
by ありんこ (2006-11-29 21:05) 

 モモコンビ、ナイスな連携ですね!
ちねさんに残しておくとはすばらしいです・・・
ホイップクリームの画像、美味しそう!!
by (2006-11-29 22:59) 

(な ̄▽ ̄お)

おお!ホイップを添えるというテがあったか!
私、そのまま、がっついて一気食いしちゃいました。
ホイップを添えるゆとり…momoさんはオトナだな~
神よ(この場合さくママ)今一度チャンスをお与え下さい。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-29 23:04) 

あや

中を覗いているモモちゃんたち可愛いです(*^_^*)
↑(な ̄▽ ̄お)さんの言われるとおりです~(^_^;)
ゆとりもなく、コモモにまぎれて一気に食べてしまいました(汗)
by あや (2006-11-29 23:12) 

モモちゃん達、ちゃんと残してくれたんですね(笑)
2人の会話がすごく可愛いです。
ホイップクリームを添えて食べるなんておしゃれだわ。
私もがっついて食べちゃいました。
by (2006-11-29 23:32) 

momo

>ありんこさん
のんびりまったりしたモモ達が
今日もお気楽な空間を演出しております。(笑)
窓……は完全に使い方を間違ってますよね。

>poporoさん
ほら、うちの子たちは私の引っ越しで
自分達も一部屋もらえるかどうかの瀬戸際なので
あまり無茶はしないと思います。(≧∇≦)ノ

>(な ̄▽ ̄お)さん
このホイップは、自分で泡立てたものではございません!(笑)
スプレー式のホイップですので
あまりほめられたものでは……(^^;
でも、スタバでケーキ or ペストリーにホイップが習慣になっているので
ついつい、今回も添えてしまいました。

>あやさん
ワタクシ、あまあまなものが好きですので
ホイップ必須なのでございます。
スプレー式のホイップは常備しておくと
結構便利で重宝しますよ~

>ももりんさん
ケーキはとても大きかったので
モモ達だけでは食べ切れなかったみたいです。
そういえば、うちのモモ達は、
「もももも」とか「ももんぇもん!」とか
モモ語をしゃべりませんね……
どーしてだろ???
by momo (2006-11-30 00:03) 

さくママ

ちねちゃんさんが、撮ると、なんて美味しそうなんだ・・・w
これじゃぁ、まるで、マジパンが美味しいみたいじゃぁないですかっ!(笑)

スプレー式、ホイップいいですねぇ~♪
どちらで、お求めに?欲しいです(*^w^*)
by さくママ (2006-11-30 00:44) 

ホイップクリームを添えればもっと美味しくなるかもって私も思ったはずなのにすっかり忘れて全部食べちゃいました(;^_^A

窓から中を覗き込んでる二人が可愛いです(〃∇〃)
by (2006-11-30 22:15) 

momo

>さくママさん
ご馳走様でした~
おいしかったです。
マジパンもおいしかったですよん♪
また、楽しみにしてます。(笑)
ホイップは普通にスーパーで買いました。
http://blog.so-net.ne.jp/comomo/2006-03-17

ここで紹介したのを使ってます。
私のはメイラクのですけど、カルディなんかでも売ってますよ~

>ショコラさん
うひひひ。
ホイップは必需品ですっ
何か、ポヤ~ンとした勘違いモモを表現したくて
ああいう形になっちゃいました。(^^; <窓から
by momo (2006-12-01 00:00) 

NAO

モモちゃん達相変わらず可愛いです~。
momoさんの分はちゃんと残してあったのですね。
ほっとしました(笑)
同じケーキでもmomoさんが撮ると何故こんなに美しいのか・・・
ホイップクリームを添える前に完食してしまったのが残念・・・
by NAO (2006-12-01 14:36) 

momo

>NAOさん
うちのモモ達は、どうしてこうポヤ~ンとしてるんですかね~?
もうちょっとよその子みたいにシャキッとしてくれてもいいんですけど。
安心して留守番が頼めない~
ケーキを撮るとき、フラッシュは厳禁ですよ~
by momo (2006-12-02 00:41) 

みさき

おぉぅ!\(⊂・ ・⊃)/
コモモ収穫祭のぬいさんが当たった人もうらやまぴーっすが、
このさくママのケーキも、すんごくうらやまぴーっす!
モモちゃん達、残しておいてくれて良かったですね♪
poporoさんとこだったら・・・と、想像してしまいました
(ごめんなさい(^_^; >poporoさん )
by みさき (2006-12-04 15:22) 

momo

>みさきさん
さくママさんのケーキ、おいしかったですよ~
モモ達は「新居では一部屋あげるんだからおとなしくしなさいっ」
って脅してます。(笑)
by momo (2006-12-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。